スポンサーリンク

NMB48井尻晏菜 9周年ライブの『夢は逃げない』で石塚朱莉が太田夢莉の背中を見て泣いていた「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年10月21日放送

出演メンバー

井尻晏菜(あんたん)
安田桃寧(ももか)
堀ノ内百香(ももか)

9周年ライブの『夢は逃げない』について

リスナーからのメール「9周年ライブの名場面ですが、アンコールで披露していた『夢は逃げない』これは外せません。まずは曲の前にあった小嶋キャプテンの話、『NMBは大丈夫』と言い切る姿には感動しました。やっぱりこの人は山本彩が選んだキャプテンなんだと誇らしく思いました。『夢は逃げない』本当に特別な曲です。」

安田 「やっぱりみなさん同じことを思うんですね。」

堀ノ内「そうですね。」

井尻 「感動地点はみんな一緒なんだよ、本当に。」

安田 「ねえ。なんか、一つになったなって思ったな。」

堀ノ内「思いましたね。」

井尻 「いいよね。」

安田 「いいスタートやったな。」

井尻 「全員で踊るから意味がある、周年ライブだからこそ。」

堀ノ内「うんうん。」

安田 「たしかに、たしかに。」

井尻 「あんちゅ、石塚朱莉もうっかり泣いちゃったみたいで。」

堀ノ内「へ~。」

安田 「あ~。泣く~。」

井尻 「あんちゅのポジション、立ち位置の前が夢莉やったんですって。」

安田・堀ノ内「はいはい。」

井尻 「だから、夢莉の背中を見ながら『あ~、夢莉ちゃんほんまにいなくなるんや~』って思いながら。」

堀ノ内「え~。」

安田 「踊りながら色んな“泣き”が混ざってるあんちゅさん。」

井尻 「すごい表情豊な子だなって思いました。メンバーの涙を見て、ファンの方も感動したっていうのもあると思いますので。」

安田・堀ノ内「うんうん。」

井尻 「この曲ね、みんなで大切にしていこうと思いました。」

安田 「大好き。」

堀ノ内「大切です。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!