NMB48清水里香 河野奈々帆が谷川愛梨と肩を組んだり太田夢莉とお揃いの髪型にしたり仲良くしてるのをすごいと思う『わたし、あんなん無理です』「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年8月1日放送

出演メンバー

東由樹(ゆきつん)
清水里香(りかてぃー)
水田詩織(しおり)

河野奈々帆について

清水 「奈々帆ちゃん、まだ若いですよね。」

東  「若いね。」

水田 「何歳?」

清水 「17。まだ高2なんですよね。もう、18、19ぐらいの。」

水田 「貫禄が。」

東  「そうやねんな。」

清水 「しっかりしてるから。」

東  「そう。」

水田 「すごいですよね。」

清水 「Nでも、わたしより先輩かな?みたいな(笑)」

東・水田 「(笑)」

清水 「先輩と話してるときとかも、普通に「愛梨さ~ん!」「○○ですよ~!」みたいな。全然良いんですけど、すごいなって思って。」

水田 「うん。」

東  「確かに。」

清水 「普通に肩とか組んでるし。」

東  「うんうん。」

清水 「夢莉さんともめちゃくちゃ仲良しじゃないですか。」

東  「うんうん、仲良い。」

清水 「わたし、あんなん無理です(笑)。夢莉さんとお揃いの髪型とかしてて。」

東  「してた、してた(笑)」

清水 「絶対、無理、そんなん(笑)。無理、無理、無理、って思って(笑)」

東  「すごいよな、コミュニケーション能力。」

水田 「うんうん。」

清水 「あと、本当に、ずしっとしてて、いつも。わたしみたいにへなへなしてなくて。いつもしっかりしてるから。それはわたしの問題なんですけど(笑)」

東・水田 「(笑)」

清水 「だんさぶるでもそんな感じですか?貫禄ありますか?」

東  「ある。全然ある。なんか、もう、一緒に長年やってきましたか?って感じの雰囲気も出てるかな(笑)」

清水・水田 「(笑)」