NMB48水田詩織 山本望叶と夏祭りに行く約束した!付き合ってるかどうかは『ご想像にお任せ…』「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年7月25日放送

出演メンバー

森田彩花(あやてぃん)
清水里香(りかてぃー)
水田詩織(しおり)

山本望叶と夏祭りに行く約束した

水田 「約束をした。」

清水 「何?何の約束?」

森田 「誰と?」

水田 「あの、これは山本望叶ちゃんと。」

森田・清水 「出た!(笑)」

水田 「『夏祭り一緒に行こうね』っていう約束をしたっていう。」

清水 「付き合ってる?」

水田 「付き合ってないですけど、まあ(笑)」

清水 「なんか、もう、小学生の好きな人同士の約束(笑)」

森田 「前、(清水里香と)2人でいるときにな、『インスタライブしてるな~』って言って見てたで。」

水田 「えっ!?」

森田 「(山本望叶と)インスタライブしてたやん。」

水田 「あ~。」

清水 「(森田彩花と)相部屋だったとき。たまたま詩織ちゃんと望叶ちゃんがインスタライブをしてて『この前、しみりか見にきてたんよな』って言ってるときに、わたし、また見てて(笑)」

水田 「えっ、そのときあやてぃんさんもいたんですか?」

森田 「うん。横におってん。(清水里香が)『見てください(笑)』みたいな。で、見ててんな(笑)」

清水 「うんうん(笑)」

水田 「恥ずかし~(笑)。まあ、そんな、山本望叶ちゃんと『行こうね』って、屋台好きやから、2人とも。っていう話をここで報告しました(笑)」

清水 「まあ、それは、夏の思い出、楽しんでください。春夏秋冬、ずっと一緒にいるんだよ。分かった?」

水田 「はい(笑)」

森田 「(笑)」

清水 「もう、だって、付き合ってるって、わたしは思ってるんで。」

水田 「ご想像に…、それは、みなさんも、ファンの方も、お任せして。」

森田 「そうしましょうかね(笑)」

水田 「はい。」