NMB48水田詩織 小嶋花梨のお尻を絶賛する!『ケツがプリンってなってて』『触ったこともある』「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年6月13日放送

出演メンバー

清水里香(りかてぃー)
水田詩織(しおり)

トークテーマ「最近発見したこと」

清水 「ある?最近。」

水田 「最近っていうか、『また小嶋?』とか言われるかもしれへんど、小嶋ってさ…」

清水 「また小嶋?(笑)」

水田 「(笑)。この時期になると、水着になる撮影とかも増えてくるじゃない?」

清水 「うんうん。」

水田 「見られる機会も増えてくると思うねんけど。小嶋は、意外と、マジでいいケツしてるっていう。」

清水 「あ~、そうなんだ。」

水田 「えっ、知らん?」

清水 「あんまり興味ないかな(笑)」

水田 「興味がとかじゃなくてさ、普通に。胸はないやん、小嶋。だけど、ケツは本当にいいケツしてんねん。」

清水 「あっ、でも、スタイルいいのは知ってるよ。」

水田 「そう。で、ケツがプリンってなってて。」

清水 「へ~。」

水田 「触ったこともあるんやけど。」

清水 「触ったとこあるの?ヤバくない?」

水田 「いや、そんな、別に、変なアレじゃないよ(笑)。マジでいいケツしてんねん。」

清水 「へ~。」

水田 「胸はないけど、いいケツしてんねん。」

清水 「触りたい?今。」

水田 「だから、そういうのじゃないって(笑)」

清水 「(笑)」

水田 「あともう1個発見したことがあって。」

清水 「はい。」

水田 「わたし、愛媛出身で、大阪に来て約3年になるけど、まだまだ知らん所があるんやなって。」

清水 「あ~、分かる、それは。歩いてても、『こんな所あったんだ』『こんな駅名あるんだ』とか。」

水田 「そうそう。この前は、空中庭園、あれどこでしたっけ?梅田?」

清水 「梅田のスカイビル?」

水田 「そうそう。初めて行って、大阪中を見渡せて。ちょうど晴れてたし、『こんな所もあったんや』とか。」

清水 「分かる。」