スポンサーリンク

NMB48清水里香 水田詩織 『本当にお姉ちゃんみたい』『幸せになってほしい』卒業発表した磯佳奈江について語る「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年6月6日放送

出演メンバー

坂本夏海(なみみ)
清水里香(りかてぃー)
水田詩織(しおり)

卒業発表した磯佳奈江について

清水 「詩織ちゃんとわたし、入ったとき、地方組だからめっちゃ優しく話し掛けてくれたりして。」

水田 「うんうん。」

坂本 「へ~。」

清水 「ご飯とかも行ったりしてたから。」

水田 「最初のほうに、先輩と初めて行ったぐらいの。」

清水 「めっちゃ仲良くしてもらってて。」

水田 「うんうん。」

清水 「あと、カトレア組でも磯さんがリーダーみたいな感じでやってくれてて。すごいお世話になってたから。」

水田 「本当にね。」

清水 「本当にお姉ちゃんみたいな感じだったから。いなくなっちゃうっていうのがまだ考えられないの。」

水田 「うんうん。」

清水 「いつも磯さんイジられてるじゃん、Nで(笑)」

水田 「『なんでよー!』って言って(笑)」

坂本 「(笑)」

清水 「そう(笑)。それが聞けなくなるのが寂しい。」

坂本 「確かに。」

清水 「磯さん、サッカーの道に進むらしいから。特技を仕事に、すごいですよね。」

水田 「なんか、幸せになって良い家庭を築いてほしい(笑)」

清水 「それ(笑)」

坂本 「うんうん(笑)」

清水 「幸せになってほしい、本当に。」

坂本・水田 「うんうん。」

清水 「いつも、みんなが『磯は無理(笑)』とか言ったら、『なんでよー!』ってめっちゃ可愛いよね(笑)」

坂本・水田 「(笑)」

水田 「優しいしね。」

坂本 「包容力が。」

水田 「うんうん。」

清水 「最後の時間、大事にしたいと思います。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!