NMB48大段舞依 妹・大段結愛が遠回しに欲しい物をねだってくる?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年4月1日放送

出演メンバー

大段舞依(まいち)
川上千尋(ちっひー)
磯佳奈江(いそちゃん)

妹・大段結愛のおかげでできた姉妹グラビアのお礼は?

リスナーからのメール「姉妹グラビア発売の翌日の握手会で、結愛ちゃんに『お姉ちゃん、何かお礼してくれた?』と聞いたら『何もないんですよ。何かあるやろ!と言っといてください』と言われました(笑)」

大段 「でも、めっちゃハグしたけどな~。『ありがとう』って、ギュッて。」

川上・磯 「(笑)」

川上 「ハグがお礼と思ってる人がいました(笑)」

磯  「(笑)」

大段 「逆に何がお礼よ?(笑)」

川上 「(笑)」

磯  「結愛は何かねだってるんちゃうん?」

大段 「めっちゃねだってくる。なんか、『ワイヤレスイヤホンが欲しい』とか。」

磯  「けっこう高価な物を。」

大段 「遠回しに言ってくんねん。『練習したいねんけどさ~、このコードが邪魔でさ~。だから、なんか、良いワイレスのやつないかな~』みたいな(笑)」

川上・磯 「(笑)」

川上 「妹って感じやな(笑)」

大段 「そう。末っ子感を出してくるから。」

川上・磯 「うんうん。」

大段 「そのときは『知らん!』って(笑)」

川上・磯 「(笑)」

大段 「『知らん、なんかあるんちゃう』って言ってるけど。」

川上 「なるほどね。」

大段 「まあ、もっともっとすごいことをしてくれたら、何か(笑)」

川上・磯 「(笑)」

磯  「けっこうねだるね、お姉ちゃんも(笑)」

川上 「どっちもどっちみたいな(笑)」

大段 「(笑)」