スポンサーリンク

NMB48安田桃寧 2つの公演の千秋楽で鼻血を出してしまったエピソード「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年3月11日放送

出演メンバー

安田桃寧(ももね)
石塚朱莉(あんちゅ)
鵜野みずき(みぃーき)

『ここにだって天使はいる公演』で鼻血を出してしまった

安田 「安田桃寧のアンハッピーニュースです。鼻血が出ちゃった~!(笑)」

石塚 「笑いごとじゃないよ、これ。『出ちゃった~!』じゃないよ。」

安田 「ヤバいんですよ。これは、カトレア組っていう、NMB48の5期生と、ドラフト1期生と、ドラフト2期生と、ポスト山田菜々で構成されたメンバーで『ここにだって天使はいる公演』をさせて頂いてたんですけど。」

石塚・鵜野 「うんうん。」

安田 「その大事な千秋楽で、鼻血が出てしまって。本番で。」

石塚・鵜野 「うんうん。」

安田 「なかなか止まらなかったですし。今だから言えるんですけど、『アイドルの夜明け公演』、前のチームMでしてたじゃないですか。」

石塚・鵜野 「うんうん。」

安田 「その千秋楽でも、裏で、実は(鼻血が)出てました。」

鵜野 「そう!」

石塚 「鼻血娘やん。」

安田 「(笑)」

鵜野 「その現場をわたし見てて。」

石塚 「そうなんや。」

鵜野 「そう。千秋楽に出る子なんです(笑)。なんか分かんないけど(笑)」

安田 「そうなんですよ。」

石塚 「あ~。千秋楽に鼻が弱いタイプなんやな。」

安田 「そうなんですよ。」

鵜野 「緊張しちゃうんかな。」

安田 「本当にこれはやらかしたと思って。」

石塚 「うんうん。」

安田 「めっちゃ悲しくなりました。でも、(公演は)最後までできたのでよかったです。」

石塚 「よかった。」

鵜野 「すごい。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!