NMB48清水里香 水田詩織 大段舞依 好きな男性に『お前』と言われるのはあり?なし?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2018年12月6日放送

出演メンバー

大段舞依(まいち)
清水里香(りかてぃー)
水田詩織(しおり)

好きな男性に『お前』と言われるのはあり?なし?

大段 「どう?『お前』って。」

清水 「ヤダ!絶対にヤダ!」

水田 「う~ん、ちょっと嫌ですね。」

大段 「嫌ですね。」

清水 「『お前さ~』って言われたら、『はあ?貴様何だよ!』ってなります(笑)」

大段・水田 「(笑)」

清水 「わたしは『お前』って言われたら『貴様』って言います(笑)」

大段・水田 「(笑)」

大段 「じゃあ、例えばりかてぃーにめちゃめちゃ好きな人ができたとします。その人に、ケンカとかじゃなくて、『お前もやれよ~』みたいな感じで言われたらどう?」

清水 「嫌です。わたし、『お前』とか言ったり、挨拶とかもできない人は嫌いなんです。」

大段 「そうなんや。」

清水 「『ありがとう』とかも、ちゃんと言えない人はダメで。」

大段 「あ~。」

清水 「だから、名前はちゃんと呼んでほしいかなって。」

大段 「何て呼んでほしい?」

清水 「里香ちゃん(笑)」

水田 「里香じゃダメなの?(笑)」

清水 「じゃあ、また『貴様』って呼びます!(笑)」

大段 「なんでやねん!(笑)」

清水 「でも、『お前』はダメですね。」

大段 「詩織ちゃんも無理?ノリみたいな感じで『お前さ~』みたいな。」

水田 「『お前って何?』みたいになります(笑)」

清水 「『お前』って言われた瞬間、『名前あるんだけど!』って絶対思いますね。」

大段 「まあ、確かにな。」

清水 「まいちさんも?」

大段 「うん、ちょっと嫌やな。(相手は)そこまで深く考えてないんやろうけど、パッて出てくる呼び方が『お前』なん?みたいな。思っちゃう。」

清水 「うんうん。パッて出てくるのが名前であってほしい。」

大段 「そうそう。」