NMB48上西怜 山本彩加はホテルのお風呂に一緒に入ってくれるのに清水里香は入ってくれない!「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2018年11月22日放送

出演メンバー

清水里香(りかてぃー)
水田詩織(しおり)
上西怜(れーちゃん)

トークテーマ「山本彩加」

上西 「めっちゃ相部屋になる。」

水田 「ホテルに泊まったときに?」

上西 「うん。毎回相部屋になって。で、一緒にお風呂に入る。」

清水 「え~!」

水田 「それパラダイスやん!(笑)」

上西 「でも、この前、里香ちゃんと相部屋になったときに。お風呂のあれを。」

清水 「あ~、入浴剤を買ったの。」

上西 「入浴剤を2つも買ってくれて。いーだの分も。」

水田 「お~。」

上西 「それで、『そんなんせんでも一緒に入ろうや』って言ってんけど、めっちゃ拒否られた(笑)」

水田 「え~!何でですか?」

清水 「わたしは、1回入浴剤を入れて浸かって、(お湯を)抜いてから、(次の人が)また使うって思ったから、2個買ったんだけど。」

水田 「あ~。なるほどね。」

清水 「なのに、『一緒に入ろうよ』みたいな、言われたから、そういう感じ?って思って。」

上西 「(笑)」

水田 「そこは入りなよ~。」

清水 「でも、ちょっと狭いしさ~。なんか嫌なの(笑)」

水田 「あ~、一人でゆっくり入りたいんや。」

上西 「しかも、その日は一緒に岩盤浴に行ってて、一緒に入った仲やのに。なんか、夜になったら嫌がんねん(笑)」

清水 「違う、違う(笑)。だって狭くない?急に言われて、えっ!?って思って、びっくりしたから(笑)」

上西 「でも、あーやんとはいつもあの狭さで一緒にシャワーを浴びてる。」

清水 「肘とかぶつかったりしないの?」

上西 「するけど、2人で避け合う(笑)」

水田 「まあ、なんだかんだ楽しいんやろうな(笑)。そういうのも思い出に(笑)」

上西 「うん。」