NMB48森田彩花 インスタで青山テルマからコメントをもらったエピソード「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20180827
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2018年8月27日放送

出演メンバー

大段舞依(まいち)
森田彩花(あやてぃん)
東由樹(ゆきつん)

インスタグラムで青山テルマから“いいね”とコメントをもらった

森田 「わたし、パラパラ動画を載せまして。」

大段 「はいはい。」

森田 「心の中では、青山テルマさんまで届いたらいいな~って思ってて。」

大段 「うんうん。」

森田 「4つ動画を載せたんですよ。ハッシュタグにはちゃんと『 #青山テルマ さん』って書いて。検索して頂いたのか分からないんですけど、まず“いいね”が来て。友達と『ヤバ!見て!“いいね”来た!ヤバい!ヤバい!』みたいな(笑)」

大段・東 「(笑)」

大段 「すごい!(笑)」

森田 「これはヤバい!と思ってたら、『えっ!?待って!コメントも来てる!』みたいな。」

大段・東 「ヤバい(笑)」

森田 「そのコメントが『最高~!!』みたいな(笑)。(青山テルマが)言ってそうな感じの。」

大段・東 「(笑)」

大段 「それすごいな。」

東  「すごいよな。」

森田 「もう、どうやってコメントを返そう?って思って、『ありがとうございます!いつもテルマさんに元気もらってます!』みたいな返信したよ(笑)」

東  「あやてぃんがかしこまってる(笑)」

大段 「かしこまってる(笑)」

森田 「わたし、いつも青山テルマさんのインスタのストーリーとか、わざわざ画面録画して保存してますからね。」

大段 「すごい!(笑)」

森田 「青山テルマさんのめっちゃ面白かったやつは絶対に保存してる。」

東  「へ~。」

大段 「すごい。」

森田 「これも届くかな?届いたらまた『最高~!!』ってコメント来るかもしれへんで(笑)」

大段・東 「(笑)」

com