NMB48村瀬紗英 顔面もオシャレ?インスタの投稿でこだわってることとは?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20171218
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2017年12月14日放送

出演メンバー

村瀬紗英(さえぴぃ)
川上千尋(ちっひー)
森田彩花(あやてぃん)

インスタグラムの投稿でこだわっていることは?

森田 「“いいね”が多いとやっぱり嬉しい?」

村瀬 「嬉しいけど。“いいね”にこだわるよりも、インスタって写真がメインやから、投稿したときの写真の配置をめっちゃ考える。」

川上 「へ~。」

森田 「あ~、バランスってことですか?」

村瀬 「そうそう。」

森田 「そこまで考えてるんや。」

村瀬 「それをメインに考えて投稿してる。」

川上 「オシャレ~。」

村瀬 「(笑)」

森田 「ちっひーはちゃんと考えてる?」

川上 「何にも考えてない(笑)」

村瀬・森田 「(笑)」

川上 「これいいんじゃない?って思った写真と、その日で1番マシやなって思った写真を載せてる(笑)」

村瀬・森田 「(笑)」

川上 「たまにインスタ映えとかも意識するんやけど、カメラが悪いのかぼやけてしまうねんやんか(笑)」

森田 「もう、そのぼやけてるのを利用したら?(笑)」

川上 「確かに(笑)」

村瀬 「逆に全部ぼやかしたら?(笑)」

川上 「(笑)」

村瀬 「もうアートみたいになるから(笑)」

川上 「バリ見にくいじゃないですか(笑)」

村瀬・森田 「(笑)」

川上 「インスタで紗英さんの写真が(タイムラインに)流れたきたら“いいね”しちゃいますね。」

村瀬 「えっ、ほんまに?見てくれてんの?」

川上 「うん。もう顔面がオシャレやから(笑)」

村瀬 「言い方(笑)」

森田 「(笑)」

川上 「“いいね”しちゃう。」

村瀬 「嬉しい。」