スポンサーリンク

NMB48和田海佑 公演中に先輩メンバーと目が合うと振りが飛んでしまう「昼方NMB48」


画像引用 twitterより
「昼方NMB48」2021年9月16日放送

出演メンバー

川上千尋(ちっひー)
安田桃寧(ももね)
山本望叶(みかにゃん)
南羽諒(はあさ)
佐月愛果(あいぴ)
和田海佑(みゅう)
荒川 エルフ
はる エルフ

公演中に先輩メンバーと目が合うと振りが飛んでしまう

和田 「先輩方と一緒にステージに立つことがあって。わたしのチームにはNMB48のボスと言われる石田優美さんっていう方がいらっしゃって(笑)」

はる 「そうなんですか(笑)」

和田 「優美さんと目が合うと、みんなでここ(ステージ中央)で集まる振りのとこで、この辺(ステージ端)に行っちゃったり。これ、笑えない話なんですけど、本当に。」

はる 「急に真顔やめてください(笑)」

一同 「(笑)」

和田 「テンバってしまうんですよ。同期と一緒にステージに立ってるときは一切そんなことないんですけど。」

はる 「はいはい。」

和田 「可愛い先輩方と目が合ったら『うわっ、可愛い』ってなって、パッて飛んじゃったり。普段、人見知りであんまり話せない方とかだったら『うわっ、こっち見て笑ってくれた』みたいな、なっちゃうんですよ。」

はる 「なるほど。嬉しくなっちゃいますよね。」

和田 「なっちゃうんですよ。」

川上 「いや、でも、ゆうちゃんの話を出したら遠回しに『怖い』って言ってるみたいで(笑)」

一同 「(笑)」

和田 「違います(笑)」

はる 「緊張とかも?」

和田 「緊張もあります。」

はる 「あ~。」

和田 「『可愛い~』ってなるんですよ。」

安田 「えっ、でも、わたし一緒に公演出たことあるんですけど、全然合ってたよ。」

一同 「(笑)」

和田 「そうですね(笑)。ごめんなさい(笑)」

はる 「桃寧さんのときは振りも合ってたんですか?(笑)」

安田 「はい。全然合ってた。」

和田 「微笑み合いましたよね(笑)。その後も普通に踊れました(笑)」

安田 「めっちゃ合ってた。」

一同 「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!