NMB48小嶋花梨 アルバムのプロモーション期間は〇〇精神で「ハートコレクトNMB」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2023年3月25日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
タケモトコウジ

アルバムのプロモーション期間は〇〇精神で

小嶋 「色んな取材とかもさせていただいて。」

タケ 「うんうん。」

小嶋 「メンバーの気持ちは、“毎回違うことを言いたい精神”なんですよ。1日に取材を7件ぐらい一気にさせていただいたことがあったんですけど。」

タケ 「はい。」

小嶋 「やっぱり問いかけてくださる質問ってけっこう一緒だったりするじゃないですか。」

タケ 「そうやね。」

小嶋 「4人のメンバーがいたんですけど、できる限りさっき言ったことと違うことをっていうので頭をフル回転させて(笑)」

タケ 「すごいね(笑)」

小嶋 「違うことを言ってきたので。」

タケ 「鍛えられてるね。」

小嶋 「何もかもチェックしていただきたいなと思います。」

タケ 「僕が見たのは、テレビで『音いたち』に出てたときはミュージックビデオの撮影現場のお手洗いの話を(笑)」

小嶋 「あ~(笑)。してましたね。」

タケ 「こんなにする?ってぐらい(笑)。『なくて大変でした』とか『水が』とか(笑)」

小嶋 「そうなんですよ(笑)。お手洗い、大変だった(笑)」

タケ 「何かないかな?って色んな所で発信していった結果、『音いたち』ではあの話に(笑)」

小嶋 「そう。お手洗いの話なんて最終手段ですよ(笑)」

NMB48新澤菜央 『Done』MVの撮影場所にトイレがなくて…「音いたち」
画像引用 twitterより 「音いたち」2023年3月7日放送 出演メンバー 小嶋花梨(こじりん) 山本望叶(みかにゃん) 新澤菜央(しんしん) 原かれん (かれんたん) 坂田心咲(さかたん) 『Done』MV撮影...

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME