NMB48梅山恋和 本郷柚巴と中野美来となんばパークスのイルミネーションに行って…「ハートコレクトNMB」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2021年12月11日放送

出演メンバー

梅山恋和(ここな)
タケモトコウジ

なんばパークスのイルミネーション

梅山 「わたしはなんばパークスのイルミネーションが毎年楽しみで。」

タケ 「そうなんや。」

梅山 「っていうのも、本郷柚巴ちゃんと中野美来ちゃんとわたしの3人でいつも行くんですよ。」

タケ 「はいはい。」

梅山 「2年前くらいからかな?そこで海賊ごっこっていうのを3人でやるっていうのが(笑)」

タケ 「それはそういうノリ?(笑)」

梅山 「はい。そういうノリで。『毎年ここでやろうな』っていうのはずっと言ってて(笑)」

タケ 「じゃあ、今年もやるんですか?」

梅山 「今年も絶対やります。去年もやりました。」

タケ 「ちょっと基本的なこと聞いてもいいかな?」

梅山 「はい。」

タケ 「その海賊ごっこっていうのは何をされてるんですか?」

梅山 「わたしたちもよく分からないんですけど(笑)。自分たちで楽しんで。」

タケ 「台詞を言ったりするの?」

梅山 「台詞も言ったりします。」

タケ 「言ったりするんや(笑)」

梅山 「はい。」

タケ 「海賊の気持ちになってイルミネーションの前で写真と撮るとかじゃなくて?」

梅山 「じゃなくて、ただただ遊ぶというか(笑)。『おりゃー!』とか言ったり(笑)」

タケ 「ワードだけ聞くと小学校低学年ぐらいのノリっぽいんですけど(笑)」

梅山 「そういうのを想像してもらって大丈夫です(笑)」

タケ 「ありがとうございます(笑)。例えばね、僕らが行ったときに海賊ごっこをしてる恋和ちゃんたちを見つけてしまったら、その場合はどうしたらいいですかね?」

梅山 「全然入ってきてもらって(笑)」

タケ 「『船長!』みたいな感じで?(笑)」

梅山 「はい(笑)。仲間になりたいです。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME