スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 上西怜の独特の発想に驚いたエピソード「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2021年5月1日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
タケモトコウジ

上西怜の独特の発想

小嶋 「同期の上西怜ちゃんとよく一緒にいるんですけどね。」

タケ 「はいはい。」

小嶋 「その子と一緒にいたときに。わたし、家具を変えたくて。お家の家具をそろそろ変えたいなと思ってネットで調べてたときに。」

タケ 「うんうん。」

小嶋 「ベッドを変えようと思ったんですけど。ベッドの横幅が100センチって出てたんですけど。」

タケ 「はいはい。」

小嶋 「100センチがどれぐらいかパッと分からなかったんですよ。」

タケ 「うんうん。」

小嶋 「『100センチってどれぐらいかな?』って怜ちゃんに相談してたときに。測る物が何もなかったので、『足を何歩で何十センチとか言わない?』とか。」

タケ 「あ~。靴のサイズとかもね。」

小嶋 「そうです、そうです。色々言ってたんですけど。『ちょっと分かんないね』みたいな。手とかで測ったりしたけど、『どうなんだろう?』って言ってたら、怜ちゃんが『あっ、分かった』って言って、急に寝そべり始めて。」

タケ 「ほお。」

小嶋 「自分のことを『いーだ』って呼ぶんですけど。」

タケ 「うんうん。」

小嶋 「『いーだ150何センチやからこれぐらいやで』って、寝転んで(笑)」

タケ 「(笑)」

小嶋 「『自分の身長で測れ』と言い始めたんですけど(笑)」

タケ 「『150やからマイナス50くらいの感じやで』って言って、目の前で上西怜ちゃんが寝てるっていう(笑)」

小嶋 「そうです(笑)。うつ伏せです、ちなみに(笑)」

タケ 「(笑)」

小嶋 「顔ぺっちゃんこになりながら『いーだこれぐらいやから』『分かった?』とか言って(笑)。『分かるか!』ってなりました(笑)」

タケ 「何その発想(笑)」

小嶋 「本当にびっくりしました(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!