スポンサーリンク

NMB48山本彩加 高校の体育祭ではアベノマスクをつけて嵐の楽曲でダンスをする「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2020年9月26日放送

出演メンバー

山本彩加(あーやん)
タケモトコウジ

初めて高校の体育祭に参加する

山本 「今年はわたしも楽しもうと思って。」

タケ 「何をやるんですか?」

山本 「体育祭ならではって言ったらアレなんですけど、学年の女子全員でダンスをやるんですよ。」

タケ 「どんなダンス?プロの?山本プロのダンスが?(笑)」

山本 「いやいや(笑)。そんな(笑)」

タケ 「何をやるんですか?」

山本 「嵐の楽曲を今回メドレーで。やってるんですけども。」

タケ 「お~。」

山本 「もう活動を休止されるということで。」

タケ 「はいはい。」

山本 「今は日本中、嵐さんでいっぱいじゃないですか。」

タケ 「うんうん。色々ね。」

山本 「メドレーで今回は。めっちゃ楽しいですよ。」

タケ 「それ、バキバキにやっぱり踊っちゃう感じですか?」

山本 「いや、バキバキはちょっと恥ずかしいんで(笑)」

タケ 「恥ずかしいんや(笑)」

山本 「周りに合わせながらって感じなんですけど(笑)」

タケ 「合わせながら(笑)」

山本 「ポンポンを持ってみんなでやるんですけど。」

タケ 「はいはい。」

山本 「めっちゃ揃っててかっこいいです。」

タケ 「それだけの人数が揃うっていうのが見せ場だったりね。」

山本 「そう。めっちゃ人数が多いので、わたし達の学年が。」

タケ 「うんうん。」

山本 「なので、揃ったらすごくて。めちゃくちゃ綺麗だし。」

タケ 「うんうん。」

山本 「全員知ってる楽曲なので、歌いながらやったりとかするんですけど(笑)」

タケ 「楽しそうやな(笑)」

山本 「めっちゃ楽しいんですよ(笑)」

タケ 「青春だな~(笑)」

山本 「そう。でも、今年はコロナウイルスのこともあるので、マスクをしなきゃいけないってなってて。」

タケ 「え~。うんうん。」

山本 「だから、アベノマスクあるじゃないですか。」

タケ 「はいはい。」

山本 「あれにみんなで絵を描くのが流行ってるんですけど。」

タケ 「ほお。」

山本 「『それをやって本番出よう』って言ってて。」

タケ 「給食のときにつけてたようなあのマスク。」

山本 「そうです、そうです。あれにデザインをして。」

タケ 「うんうん。」

山本 「『だったら可愛くない?』っていう、マスクをつけて踊ってても。」

タケ 「ほお。」

山本 「なので、『そうしようね』って。」

タケ 「それは思い思いで?みんな揃えたりするの?絵まで。」

山本 「あっ、『揃えよう』って言ってます、クラスでは。」

タケ 「すごいね。もう本当、思い出にしかならない。記憶から消えることはないだろうという。」

山本 「そうですね。本当に。」

タケ 「衣装はどうするの?衣装も何かあるの?」

山本 「体操服なんですけど。上は連合Tシャツっていうのがあって。」

タケ 「連合Tシャツ?」

山本 「はい。体育祭が連合ごとに戦うって感じなんですけど。」

タケ 「あっ、チームね。」

山本 「はい。クラス対抗というよりも連合対抗で戦っていて。」

タケ 「うんうん。」

山本 「わたし、赤連合なんですけど。」

タケ 「かっこええ(笑)」

山本 「赤のTシャツを着て。生徒がデザインしたデザインが描かれていて。」

タケ 「へ~。」

山本 「それでみんなで出るって感じです。」

タケ 「本格的(笑)」

山本 「すごいですよね(笑)」

タケ 「すごいね。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!