NMB48本郷柚巴 昇格するまでに卒業を何回も考えていた!NMB48に残った理由は?「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20171109
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2017年11月9日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
安田桃寧(ももね)
本郷柚巴(ゆずは)

スポンサーリンク

昇格するまでに卒業を何回も考えていた?

本郷 「卒業はほんまに何回も考えたことがあって。」

安田 「え~、そうなんや。」

本郷 「卒業したいっていうのはあんまり人には見せへんかったけど、マネージャーさんとかにめちゃくちゃ相談してて。先輩にも何回か相談したことがあって。」

安田・小嶋 「うんうん。」

本郷 「でも、まだ研究生やって、『研究生のまま卒業するのは悔しくない?』って言って頂けたから、残ろうと思って。」

小嶋 「確かに。研究生のまま卒業って悔しいですね。」

本郷 「そうそう。もったいないし、悔しいから。昇格してから改めて考えようってなって。今はもうそんなこと全く考えてなくて。」

安田 「残ってよかったよ。」

小嶋 「よかった。」

本郷 「ほんまによかった(笑)」

安田 「努力も認められたから。」

小嶋 「同じチームで一緒に頑張りましょう。」

本郷 「はい!」

メンバーと上手く話すには?

リスナーからのメール「好きなメンバーさんが目の前に来ると、めちゃめちゃ緊張して思ってることを話せません。公演のお見送りとかでも、言いたいことが言えずいつも後悔しています。どうしたらメンバーさんに思ってることを話せますか?」

小嶋 「(自分も)元オタクとして、やっぱり最初はなかなか話せなかったですけど。」

安田 「そうなんや。」

小嶋 「わたしは、今、メンバーになったから言えることですけど。メンバーさんは一人一人優しいですから、ちゃんと受け答えしてくれるから、話したいことを話しても全然大丈夫ですからね。」

安田 「うん、何言ってもいい。もう、爆弾発言でも受け止める。」

小嶋 「(笑)」

本郷 「やめなさい(笑)」

安田 「ゆずちゃん、コミュ力すごいやん。高橋みなみさんとアドレス交換してるの知ってるで。」

本郷 「めっちゃ知られてる(笑)」

安田 「どうやってるの?」

本郷 「多分、今の自分の歳やからできてることかな(笑)。例えば指原さんやったら、初めは“指原莉乃”さんって呼んで。だんだん慣れてきたら“さっしーさん”って。」

安田・小嶋 「へ~、すごい。」

小嶋 「そういうところ、本当に尊敬してます。是非、参考にして頂けたらなと。」


スポンサーリンク