NMB48東由樹 山本彩にキスされた感想は?頭ポンポンもしてくれてた?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20170327
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2017年3月27日放送

出演メンバー

谷川愛梨(あいり)
林萌々香(モカ)
東由樹(ゆきつん)

山本彩が東由樹にキス!

谷川 「この話、したかってん!モカちゃんこの話知ってる?」

林  「もちろん知ってます(笑)。(その場に)居ましたから(笑)」

谷川 「これはチームNの目撃者公演の東由樹ちゃんの生誕祭の日に起こった出来事なんですけど。どうやった?」

東  「まさか、ほんまにされるとは思ってなくて(笑)」

谷川 「なんか、わたしが冗談で、いつものノリで『キスしたらどうですか?』みたいな。由樹ちゃんが彩さんのことが好きだから。」

林  「うんうん。」

谷川 「ちょっとおちょくる感じで『キス!キス!』みたいな感じで言ってたら、最終的にほんまにして。」

林  「しましたね(笑)」

谷川 「おでこやってんけどな。」

東  「うん、おでこ。」

谷川 「ほんまにすると思わへんかったからびっくりした。」

林  「確かに。DMM(配信)では写ってないもんな。(公演終了後の)お見送りのときやったから。」

谷川 「映像には残ってないんですけど。」

林  「ゆきつんどうやった?うれしかった?(笑)」

東  「うれしかったけど(笑)」

林  「うれしかったんや(笑)」

谷川 「かわいい(笑)」

東  「うれしかったけど、突然のことすぎて。普段は顔が赤くなるのに逆に真っ白になって(笑)」

谷川 「真っ青になってたもんな(笑)」

林  「ファンの人のノリもね。」

谷川 「『キス!キス!』って(笑)」

林  「なってたもんな(笑)」

谷川 「だから、彩さんもノリに乗ってくれたんやろな。」

東  「なんか、自分のお見送りの場所に行こうとしから彩さんが『こっち!』って呼び寄せてきて。」

林  「ワーオ!」

谷川 「それ、(彩さんも)絶対キスしたかったんや!(笑)。愛梨が言わんでもしてたんちゃう?」

林  「ほんまやな。自ら(笑)」

東  「しかも、お見送りしてる途中にも頭ポンポンってしてくれて。」

谷川・林 「えー!」

林  「かっこいいな(笑)」

東  「彩さんに、(手のひらで)転がされちゃった(笑)」

谷川 「もてあそばれんで(笑)。彩さんもノリがいいな。」

林  「こんな最高なチームNなので、みなさんこれからも期待しててくださいね。」