眞鍋杏樹 NMB48の活動で初めて黒歴史ができた「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年12月26日放送

出演メンバー

浅尾桃香(もっちゃん)
眞鍋杏樹(あんじゅ)
李始燕(しよみん)

『裏NAMBATTLE 6期 vs 7期』での歌唱で振りを間違えて歌詞も飛んだ その後のSHOWROOM配信で涙

眞鍋 「初めて黒歴史ができました。」

李  「どうしたの?」

眞鍋 「配信(イベント)とか冠ライブとか他にもいくつかのことが重なって、自分がゴチャゴチャになって。」

李  「うんうん。そういうときってありますよね。」

眞鍋 「もうほんまに踊りと歌詞が頭に入らへんくて。」

李  「うんうん。」

眞鍋 「何回やっても一文字も入らへんくて。」

浅尾 「いや、でも、杏樹にもこういう部分があるっていうのも、人間味があっていいんじゃないのかなって思いますけどね。そりゃNMBの活動としてはよくなかったかもしれないけど、こうやって反省もできて。人間味もありますし。」

眞鍋 「いや~。」

浅尾 「失敗もあってこそのこれからだと思うので。」

眞鍋 「嬉しいですね。」

李  「何を優しぶってるのよ(笑)」

浅尾・眞鍋 「(笑)」

浅尾 「でも、そう思うじゃないですか。本人がちゃんと分かってたらいいじゃないですか。」

李  「うんうん。そうだと思います。これはどういう曲だったんですか?」

眞鍋 「『西瓜BABY』で。初めの振りから1人だけ思いっきり間違えて。それで振りが飛んで。」

李  「あ~。そういうことですか。」

眞鍋 「で、歌詞も忘れて。隣の人を見てやっててんけど。それでも思い出せへんくて。ボロボロでしたね、本当に。周りに迷惑をかけて。やっちゃいましたね。」

李  「そういうときもありますよね。」