スポンサーリンク

NMB48浅尾桃香 坂田心咲のかっこよさにびっくりしたエピソード 「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年7月21日放送

出演メンバー

本郷柚巴(ゆずは)
浅尾桃香(もっちゃん)
黒田楓和(ふわりん)

スポンサーリンク

トークテーマ「びっくり」

浅尾 「この間、夕方NMBさんに出演させていただいたんですけど。」

本郷・黒田 「はいはい。」

浅尾 「そのときに8期生の坂田心咲ちゃんと一緒だったんですよ。」

黒田 「おっ、さかたん。」

浅尾 「顔面ラップのコーナーがあって。」

本郷 「あ~。」

浅尾 「『3人の中から誰が出る?』っていう話になって。もう1人が坂本理紗ちゃんだったんですよ。『誰が行く?』ってなったときに、さかたんにとりあえず『顔面ラップいける人?』って聞いたんです。そしたら、『あっ、心咲全然いけますよ』って言ってきて。」

本郷・黒田 「え~!」

本郷 「かっこいい。」

浅尾 「『えっ!?』ってなって。だいたいのアイドルの方は前髪とか顔とか気にしちゃうじゃないですか。だから、全然やりたくないはずなのに。」

本郷・黒田 「はいはい。」

浅尾 「で、やってもらったんですけど。本番、アゴをしゃくれさせて変顔をしながらバンバンやって。勝ったんですよ。」

本郷・黒田 「え~!」

本郷 「すごい。」

浅尾 「本当にかっこよくて。さかたんは全部やりきってて。変顔もパフォーマンスとしてやってて。かっこよくてびっくりしました。」

本郷 「へ~。」

黒田 「すごいですね。」

浅尾 「『嫌ですよ~(笑)』とか言いながらめちゃくちゃちゃんとやるんで。」

本郷 「偉い。」