スポンサーリンク

和田海佑 NMB48に加入して黒染めをしたときに泣いてしまって最悪な空気になったエピソード「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 NMB48オフィシャルブログより
「じゃんぐるレディOh!」2021年1月14日放送

出演メンバー

和田海佑(みゆ)
河野奈々帆(ななほ)
中川美音(みおん)

NMB48に加入して黒染めをした

和田 「『え~、もう最悪~』っていう話なんですけど。」

中川・河野 「うんうん。」

和田 「わたし、NMB48に加入する前は髪の毛が明るかったんですよ。」

中川・河野 「うんうん。」

和田 「それで、合格してから髪を真っ黒にしないといけないって知って。『えっ?嘘でしょ?』って思って。わたし、学生の頃から真っ黒ではなくて。本当に似合わなくて、ずっと逃げてきたんですよ。」

中川・河野 「うんうん。」

和田 「それで、加入が決まって、マネージャーさんとメイクさんと一緒に髪の毛を染めに行って。本当にめちゃくちゃ憂鬱で。で、出来上がりを見たときに、泣いてしまって。」

中川・河野 「え~!」

和田 「ずっと我慢してたんですけど、泣いちゃって。ほんで、なんか、周りが『えっ?なんで泣いてるん?』みたいな空気になって(笑)」

中川 「(笑)」

河野 「そうなるよ(笑)」

和田 「そう、なってしまって(笑)。すごい最悪な空気になりました(笑)」

中川・河野 「(笑)」

河野 「レッスン期間は明るかったよな?」

和田 「そうです。」

河野 「多分そのとき見たわ、めっちゃ明るかったのを。」

中川 「そうなんや。」

河野 「わたし達はまだ黒なんで。」

和田 「本当ですね。」

中川 「でも、美音は真っ黒ではないねん、元々。水泳習ってたからなのか分からんけど、真っ黒ではないねんな。」

和田 「染めたいとかは思わないんですか?」

中川・河野 「思う。」

中川 「すぐ染める、多分。卒業式終わったら染めに行く(笑)」

河野 「もう、すぐ(笑)」

和田 「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!