スポンサーリンク

NMB48佐月愛果 公演でこけたときの対処法を渋谷凪咲から教えてもらう「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2022年6月25日放送

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)
佐月愛果(あいぴ)
タケモトコウジ

スポンサーリンク

佐月愛果が恥ずかしかったこと「公演中に後ろ向きにこけました」

タケ 「こういうのはよくあるんですか?」

渋谷 「いや、あんまりないですけど。なんでこけたんやろ?」

佐月 「自分が歌ってるときに後ろ向きに歩いていく振りがあって。そのときに後ろの子の足が自分の足に引っかかってしまって。後ろ向きにステンッていきました。」

渋谷・タケ 「あら~。」

佐月 「自分が歌ってるときだったので、カメラにもちゃんと映ってましたね。」

タケ 「お客さんの反応はどうだったの?」

佐月 「もう恥ずかしくて見れないです(笑)」

タケ 「そっか(笑)。意外とお客さんは『頑張れ』みたいなモードになってるんちゃうかな。」

佐月 「もう恥ずかしくて(笑)」

渋谷 「先輩からのアドバイスは、そういうときはもう“こけてないです”の顔をします。」

佐月・タケ 「(笑)」

渋谷 「“いえ、わたしこけてないです”っていう。」

佐月 「なるほど(笑)」

渋谷 「ダンスを間違えても“いえ、わたし間違えてないです”っていう。その顔をやり続けるっていう(笑)」

タケ 「なるほどね。大事かもね。」

佐月 「なるほど。良い事を教わりました。さすが、わたしが崇拝してる方からのありがたいお言葉です。」

渋谷 「でも、めちゃくちゃ間違えてるんですけどね(笑)」

佐月・タケ 「(笑)」

タケ 「実際は誰が見ても『はっきり間違えとんな』って(笑)」

渋谷 「しっかり裏で先生に怒られるんですけど(笑)。でも、ステージ上では折れないっていう(笑)」

タケ 「そうね(笑)」

佐月 「大事ですね。肝に銘じます。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME