スポンサーリンク

NMB48白間美瑠 10周年コンのリハを見た1期卒業生が『美瑠、成長したな』と言ってくれて嬉しかった「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2020年11月21日放送

出演メンバー

白間美瑠(みるるん)
タケモトコウジ

10周年コンサートについて

白間 「今まで1周年、2周年、色んなライブをしてきたんですけど。」

タケ 「はい。」

白間 「今回はNMBの10年間を本当にたくさん入れ込んだライブになってて。」

タケ 「はい。」

白間 「エモいライブでしたね。1期生の卒業したメンバーも参加してくれて。」

タケ 「うんうん。」

白間 「久しぶりに1期生のお姉さんメンバーに会えて、わたしはめっちゃ嬉しかったです。」

タケ 「そのあたりは、まあ、立ち上げ当初の色んな、切磋琢磨してた。」

白間 「そう。」

タケ 「裏ではそういう昔話みたいなことはするの?」

白間 「いっぱいしました。昔、わたし、毎日レッスンとかでできなくて泣いてて。」

タケ 「うんうん。」

白間 「お姉さんメンバーに支えてもらってたんで。このライブのリハーサルとかを見て『美瑠、成長したな』って言ってもらったときは嬉しかったです。」

タケ 「あ~。やっぱりそうやって色々積み重ねてきた歴史があるから。」

白間 「はい。」

タケ 「それで言うと、アカリンの卒コン。」

白間 「1期生、同期のアカリンの卒コン。もうわたしもNMBで最後の1期生になるんで。」

タケ 「ねえ。」

白間 「アカリンのかっこいい背中を見届けられて。ここからはわたし1人になるから。しっかりNMBを引っ張って行こうって強く思いました。」

タケ 「いや~、頼もしいわ~。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!