スポンサーリンク

NMB48山本彩加 メンバーと泊まっていたホテルでの心霊体験で泣き叫んだエピソード『血まみれの男の人が…』「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2020年8月22日放送

出演メンバー

山本彩加(あーやん)
タケモトコウジ

心霊体験はありますか?

山本 「ちょっと今思い出したんですけど。」

タケ 「おっ、何?」

山本 「霊なのか本物なのかは『…』という感じなんですけども。」

タケ 「ほお。」

山本 「ホテルにメンバーと泊まっているときに、メンバーと2人でいたんですよ。1人部屋だったけど、やっぱり寂しいし怖いしっていうのでメンバーと2人でいたんですけど。」

タケ 「うんうん。」

山本 「じゃあ、夜に、コンコンコンって来て。」

タケ 「ほお。」

山本 「その前にわたしはメンバーと連絡を取ってたので、『ここの部屋にいるよ』っていうのを言ってたんで、『あっ、メンバーが来たんだ』と思って、ガチャって扉を開けたら…」

タケ 「うんうん。」

山本 「血まみれの男の人が立ってて。」

タケ 「え~!」

山本 「という体験はあります。」

タケ 「いや、終わり!?」

山本 「(笑)」

タケ 「いやいや、終わられへんって(笑)。どういうこと?ガチャッて開けました、血まみれの男の人が立ってます、どうしたん?扉は。」

山本 「閉めました、すぐ。」

タケ 「閉めるよね。」

山本 「泣き叫んで、閉めて、大人の方にすぐ連絡して。」

タケ 「うんうん。」

山本 「で、ホテルの人に確認してもらったんですけど、結局防犯カメラには…多分映ってなくて。」

タケ 「え~!」

山本 「『えっ!?』みたいな。」

タケ 「めっちゃ鳥肌立った。」

山本 「っていうを、今思い出したらありました、わたし(笑)」

タケ 「うわ~、すごい。それ、もうめちゃくちゃガチやん。」

山本 「それからしばらく本当に1人で寝れなくて。」

タケ 「うんうん。」

山本 「宿泊ってなってもメンバーと一緒に寝てっていう。」

タケ 「そらそうやわ。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!