スポンサーリンク

NMB48太田夢莉 YNNのペロペロシリーズで自分が愛でられる側から愛でる側になり『時代って変わったな~』と感じていた「YNN あまからさんが通る」


画像引用 twitterより
「YNN あまからさんが通る」2019年12月10日放送

出演メンバー

古賀成美(なる)
太田夢莉(ゆうり)
谷川愛梨(あいり)
村瀬紗英(さえぴぃ)

太田夢莉 YNNで印象に残っている企画は?

太田 「あの、ペロペロシリーズ。」

村瀬 「あ~!やってたな~。」

古賀 「やってた~!」

太田 「最初、何から始まったかな?『ペロペロパン』ですかね。パンからかな。なんか、そういうので始まって、どんどん、ペロペロファイブっていう意味分かんないユニットできたりとか。」

一同 「うんうん。」

太田 「最初は自分が、恵ちゃん、上西恵ちゃんとかに『可愛いね~』って言って頂ける立場だったのが。逆に、自分が後輩を愛でる立場に変わっているのに、すごい、なんか、歴史の、変わってる感じがしましたね。『時代って変わったな~』って。」

古賀 「あ~、すごい。」

一同 「うんうん。」

古賀成美 YNNで印象に残っている企画は?

村瀬 「24時間テレビのさ。」

古賀 「あっ、司会した。」

村瀬 「やってたよな。」

谷川 「ほんまや。モカちゃん(林萌々香)とな。」

古賀 「うん。なんか、もう、途中、分からんくなってきて、眠すぎて。」

村瀬 「へ~。」

谷川 「(笑)」

古賀 「で、『寝たらあかん』って思って、自分の足つねったと思ったのに、(東)由樹ちゃんの足つねってて。」

一同 「(笑)」

古賀 「由樹ちゃんが『痛い!痛い!痛い!』って。『あっ!ごめん!自分の足やと思ってた!』って(笑)」

一同 「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
YNN
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!