NMB48谷川愛梨 ハロウィンの仮装をしても一般人との写真撮影はNG?「よしもとラジオ高校~らじこー」

rajiko-20171101
画像引用 twitterより
「よしもとラジオ高校~らじこー」2017年11月1日放送

出演メンバー

谷川愛梨(あいり)
堀詩音(しおん)
田崎(藤崎マーケット)
トキ(藤崎マーケット)
DJ みぃ

スポンサーリンク

ハロウィンで仮装はしましたか?

谷川 「わたしは1日お休みだったので、プライベートで友達とUSJに。」

一同 「へ~。」

谷川 「ハロウィンナイトでしたね。」

みぃ 「すごい人だったんじゃないんですか?」

谷川 「もうヤバかったです。だけど、色んな仮装をしてる人がいるので、それを見るのも楽しくて。」

トキ 「谷川さんはコスプレしてなかったの?」

谷川 「わたしは赤ずきんちゃんをしました。」

田崎 「いいね~。」

みぃ 「似合いそう。」

トキ 「それはどこかで見れないの?」

谷川 「見れますよ。わたしのツイッターに写真をいっぱい載せてるんで。是非、見てください。」

田崎 「日本のハロウィンのブームってUSJから始まったとされてますからね。」

一同 「へ~。」

堀  「そうなんだ!」

谷川 「昔はハロウィンなんて、何もしなかったですもんね。」

堀  「確かに。」

愛梨のツイッターをみんなで見て・・・

トキ 「あっ、谷川さんの赤ずきんちゃん!」

堀  「かわいい!」

田崎 「こんなん、『うわー!谷川愛梨だ!』って言われるんちゃうん?」

谷川 「数人の方は気づいてくださったんですけど。気づかずに『みんなで一緒に写真を撮ろう!』って言ってくださる方が多くて。」

みぃ 「あ~、仮装をしてるから。」

谷川 「はい。仮装をしてるから、『みんなで撮ろうよ!』みたいなのがあったんですけど。『あっ、すいません。写真はちょっとNGなんです。』って言うのが毎回気まずくて(笑)」

田崎 「みんな『えっ、何でなん?』ってなるやん。」

谷川 「そう。多分、『誰やねん!』ってなってたと思うんですけど。」

田崎 「変な感じになってたん?」

谷川 「はい(笑)。気まずかったんですよ。」

田崎 「(笑)」

みぃ 「まあ、それはしょうがないよね。」

谷川 「はい。あと、なんか警官のコスプレをしてる人がいて。うわー!すごい!って見に行ったら、本物の警察やって、びっくりして(笑)」

一同 「(笑)」

トキ 「面白いな(笑)」

谷川 「ちゃんと気をつけないといけないなって思いました(笑)」

みぃ 「みんな(コスプレの)クオリティーが高いからね。」

谷川 「そうなんですよね。」


スポンサーリンク