NMB48小嶋花梨 7日間9回連続公演に出演!やってみた感想は?「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20171214
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2017年12月14日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
安田桃寧(ももね)
水田詩織(しおり)

スポンサーリンク

小嶋花梨 7日間9回連続公演に出演

リスナーからのメール「7日間9回連続公演を無事完走した花梨ちゃん、お疲れ様でした。1週間ずっと公演に出るだけでもすごいのに、普段と違うユニットやポジションをたくさんしていて驚きました。そして、なにより、連続公演を終えたときに『1週間楽しかった!』と真っ先に言った花梨ちゃんが素敵だなと思いました。」

小嶋 「ありがとうございます。嬉しいですね。」

水田 「9回連続はすごいよ!」

小嶋 「気づいたらって感じでしたね。」

安田 「あっという間やった?」

小嶋 「あっという間でした。最初は『9回連続ってどうなるんだろう?』って自分の中で思ってたけど、いざ始まったら一瞬だったし。まだいけるなって思ったんで。」

安田 「マジで!?」

小嶋 「ももっち、一緒に記録を更新していきましょうよ。」

安田 「したい、したい。今までで最高は8回ぐらいやねんな。」

小嶋 「8回でもすごいですよ。最近、嬉しいことに公演がけっこう多いですからね。」

安田 「そうなんですよね。」

小嶋 「人手不足っていうのもありますけど、そこを支えていけたらなって思ってます。」

安田 「しおりんもまた『ドル明け(アイドルの夜明け公演)』に来て。」

水田 「そうね、そうね。」

安田桃寧 椅子の座り方が・・・

リスナーからのメール「先日、東由樹ちゃんのツイッターで丸椅子を2つ使ってどっしり座っているももっちが、ゆきつんカメラの餌食になってましたね。」

安田 「そうなんです(笑)。はじめはちゃんと1つの椅子に座ってたんですよ。でも、お尻が物足りなかったみたいで(笑)」

小嶋 「小さいお尻をして何を言ってるのよ(笑)」

安田 「気づけば2個の椅子に座ってて。ほんまに無意識やったんですよね。けっこうガニ股で座ってたしね(笑)。恥ずかしい。」

小嶋 「気をつけてくださいよ。アイドルだから足を閉じて、斜めにして座るの。」

水田 「小嶋さんもけっこう足を広げて座ってるけどな(笑)」

小嶋 「シーッ!(笑)」

安田 「小嶋さん、足が綺麗やのに(笑)」

小嶋 「気をつけましょうね(笑)」


スポンサーリンク