NMB48安田桃寧 卒業した上西恵のスタイルのすごさを体感したエピソード「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20171207
「じゃんぐるレディOh!」2017年12月7日放送

出演メンバー

清水里香(りかてぃー)
小嶋花梨(こじりん)
安田桃寧(ももね)

スポンサーリンク

上西恵のスタイルのすごさを体感した

リスナーからのメール「先日、桃寧ちゃんは『目撃者公演』に跨ぎ出演していましたが、着ていた衣装が卒業した上西恵さんのものだったそうですね。けいっちの衣装を桃寧ちゃんが着るとウエストはピチピチでバストはブカブカだったそうです。流石は48グループでナンバーワンと言われていたけいっちの美ボディーです。そのすごさを衣装を通して体感できましたね。」

安田 「そうなんですよね。今、『ここにだって天使はいる公演』の衣装も上西恵さんのものを着させていただいてるんですけど。本当にウエストが細すぎる!」

小嶋 「細い!わたしも『ジッパー』でけいっちさんポジションなので、衣装を着ますけど細い!なのに胸はあるから。」

安田 「そうやねん。1番いいやつやんな。」

清水 「うんうん。」

小嶋 「本当にボンキュッボン。あっ、ボンキュッキュッかな。」

安田 「そうやな。ボンキュッキュッかな。」

清水 「身長はそんなに高くないのに頭身がすごいから、スタイルもいいし。」

安田 「うんうん。身長が高く見える。」

小嶋 「女性の憧れでもあり、男性も大好きなお体。」

清水 「めっちゃ羨ましい。」

安田 「誰も裏切らへん。」

小嶋 「本当にね。一緒に目指そう。」

安田 「目指そう。」


スポンサーリンク