NMB48小嶋花梨 公演中の『ジッパー』での衣装トラブルは食べ過ぎが原因?「じゃんぐるレディOh! 」

jungle-radio-20171130
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2017年11月24日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
安田桃寧(ももね)
日下このみ(このみん)

スポンサーリンク

公演中に『ジッパー』で衣装トラブル

リスナーからのメール「先日のカトレア組『ここにだって天使はいる公演』、ユニットの『ジッパー』で花梨ちゃんのジッパーだけ外れませんでした。ハプニングがあるのも公演らしくていいですね。」

安田 「めっちゃ慌ててたよな?(笑)」

小嶋 「そう(笑)。(ジッパーが)下りなかったんですよ。この公演の前日に、あーやん(山本彩加)と安藤愛璃菜ちゃんの2人と焼肉の食べ放題に行ったんですね。」

日下 「あ~。」

安田 「それはあかんわ(笑)」

小嶋 「ご飯大盛りに、最後の締めにクッパを食べたり。すごい量を食べたんですよ。」

日下 「うんうん。」

小嶋 「明日の公演に向けて!って思って。」

日下 「エネルギーとしてな。」

小嶋 「そうなんですよ。そしたら逆に、ジッパーが下りないっていう事件が起きてしまって。」

安田 「それは罪やな(笑)」

小嶋 「ダメだな~って思って。」

安田 「『ヤバい!下りなかったんだけど!』ってめっちゃ焦ってた(笑)」

小嶋 「そう、(舞台から)帰ってくるときに『下りなかったー!』って(笑)」

日下 「まあ、食べるときは食べちゃうもんな。」

小嶋 「そうなんですよ。もう気をつけようと思って。」

日下 「ファスナーなんて下りると思うもんな。」

小嶋 「思いますよね。でも、着るときにグッ、グッってやりながら締めたんで、ちょっと嫌な感じはしてたんですけど。」

日下 「怒られた?」

小嶋 「はい。衣装さんに『食べたって聞いたよ!』って言われました(笑)」

安田 「バレてる~(笑)」

日下 「バレてた(笑)」

小嶋 「バレてた~!って思って(笑)」


スポンサーリンク