NMB48林萌々香 古賀成美 石塚朱莉 3人の意外な共通点とは?「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20170925
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2017年10月2日放送

出演メンバー

林萌々香(モカ)
古賀成美(なる)
石塚朱莉(あんちゅ)

スポンサーリンク

3人の共通点はありますか?

石塚 「3、4年ぐらい前に3人で焼肉に行きましたもんね。」

林・古賀 「行った~!」

林  「めっちゃ食べたよね。」

石塚 「めっちゃ食べた。わたしが『卵かけご飯を食べたいな~。』って言ったら、『じゃあ、わたしも!』『わたしも!』みたいな。2人も頼んだのを覚えてますよ。」

古賀 「そうや、そうや(笑)」

林  「懐かしい。で、焼肉に行ったあとに、色々と探検みたいなのをして。」

石塚 「あ~、したな~。なんか夜道を歩いた。」

古賀 「懐かしい。」

石塚 「帰り道、新大久保の駅まで歩いてるときに、うちら、名言みたいなのを言いましたね(笑)」

古賀 「言った~(笑)」

林  「ヤバかったよな(笑)。めっちゃ喋ったよな。」

石塚 「『今はホテルに着くことが“未来”やけど、いずれ“過去”になるんですよ。』とか言って(笑)。」

林  「『今、喋ってることも“過去”になるよな。』って話してたよな。」

石塚 「そうそう。」

古賀 「『一歩踏み出したら“未来”で、後ろは“過去”』みたいな(笑)」

石塚 「恥ずかしいけどやってたな(笑)」

林  「そういうことをしてましたね(笑)」

古賀 「今でもそういうこと、めっちゃ好きやで。」

林  「わたしも。」

石塚 「わたしもそれはけっこう考えちゃう。」

古賀 「うん、考える。」

林  「確かに。ちょっと変わった3人かもしれませんね。共通点はこれでいいかな?」

古賀 「共通点はこれやな。」

石塚 「そうですね。」

林  「“未来”と“過去”が好きなメンバーということでいいですかね。」

古賀・石塚 「はい。」


スポンサーリンク