NMB48上西怜 ソログラビアが好評だけど姉(上西恵)やマネージャーから『太った』と言われる?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20170925
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2017年9月25日放送

出演メンバー

上西怜(れーちゃん)
山田寿々(すず)
水田詩織(しおりん)

上西怜 ソログラビアが好評!

上西 「もう、2冊やらせてもらってるんですけど。」

水田 「わたし、それ見たよ。すごかった。」

山田 「うん、マジで体が綺麗。」

上西 「お姉ちゃんからは『いいプニプニ感を出しつつも痩せなさいよ』って言われてて。でも、ファンの方からは、『そんなん別に気にするな』って言われてたんで、気にしてなかったんですけど。最近、マネージャーさんにも『ちょっと大きくなったね』って言われてしまって。」

山田・水田 「え~!」

水田 「いや、それぐらいがちょうどいいよ。ファンの人は『萌え~』ってなるよ。」

上西 「ならない!(笑)」

山田 「(笑)」

上西怜 初めて卵焼きを作る

上西 「“初”卵焼き作りをしましたね。」

山田 「見たことある。」

水田 「見た、見た。ツイッターに載ってた。」

上西 「最初はスポンジみたいになったけど、今は完璧っていうぐらい綺麗な卵焼きを作れる。まあ、君達にはあげへんけど(笑)。」

山田 「おい!」

水田 「また綺麗にできたらください。」

上西 「嫌で~す(笑)」

水田 「え~(笑)」

3人それぞれのお姉ちゃんの変だと思うところは?

山田 「わたしのお姉ちゃん(山田菜々)は、“キビナゴのから揚げ”のことをずっと“きび団子のから揚げ”って言ってました(笑)。そういうところが変かなって思います。」

水田 「似てるな(笑)」

上西 「ちょっとバカなところがね(笑)」

山田 「(笑)」

上西 「わたしのお姉ちゃん(上西恵)は、やっぱり変態なところですかね。」

水田 「変態?」

上西 「うん。辞めた今でも、モカさん(林萌々香)を『大好き!』とか、めっちゃ言ってるんで。ちょっとやめてほしいですね(笑)」

山田・水田 「(笑)」

上西 「しおりんは?」

水田 「わたしのお姉ちゃんは、カピパラに似てるんです。」

山田 「え~、かわいい!」

水田 「変じゃない?人間じゃないのよ。」

山田・上西 「(笑)」

山田 「確かにそうやな。」

水田 「カピパラに似ちゃってるの。だから、そこが変(笑)」