NMB48植村梓 握手会で双子コーデをしたときに梅山恋和から来た可愛すぎるメールとは?「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20170921
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2017年9月21日放送

出演メンバー

植村梓(あずさ)
山尾梨奈(やまりな)
武井紗良(さららん)

スポンサーリンク

トークテーマ『梅山恋和』

山尾 「かわいがってるやんな?」

植村 「そうですね。この子はほんまにかわいい。じゃあ、1個かわいいエピソードを言っていいですか?」

山尾・武井 「いいよ、いいよ。」

植村 「この前、握手会のときに恋和と双子コーデをして。」

山尾 「やっぱりそうやったんや!」

植村 「そうやったんですよ。」

山尾 「色違いやってんな?」

植村 「そうです。色違いです。それをメールでやり取りしてたんですよ。」

山尾 「うんうん。」

植村 「前の日の夜に急にメールが来たから、何やろ?って思って見たら、『梓さん、明日、もしよかったら髪形もお揃いにしませんか?(ハート)』って。」

山尾・武井 「かわいい~!」

山尾 「ハート?」

植村 「ハートがついてたんです!で、すぐメールを見たんですけど、かわいすぎて1回携帯を遠くに飛ばして(笑)」

山尾・武井 「(笑)」

植村 「5分ぐらいして冷静になって見たら、写真も送られてきてて。何?って思って見たら、ヘアゴムの写真が来てて、『このキラキラがかわいいんですけど一緒につけませんか?』って、ヘアゴムを買ってくれてて。」

山尾・武井 「かわいい~。」

植村 「もう無理!って思って、ほんまにリアルに『は~』って出た(笑)」

山尾・武井 「(笑)」

植村 「かわいすぎません?」

山尾 「最高やな。恋和に『誰と仲がいいの?』って話をしたら、絶対に『梓さん』って言うねん。」

植村 「もう無理!(笑)。そんなこと言ってくれてるんですか?」

山尾 「言ってたよ。(梓は)だいたい1番目か2番目に出てくる。」

植村 「え~、もう無理!かわいい!かわいいから、わたしは恋和に貢ぎます(笑)」


スポンサーリンク