NMB48三田麻央 22歳になって感じる焦りとは?「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20170918
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2017年9月18日放送

出演メンバー

三田麻央(まおきゅん)
沖田彩華(あいぽん)
西澤瑠莉奈(るりりん)

スポンサーリンク

22歳になった心境は?

三田 「9月9日に誕生日を迎えて、22歳か~ってなった。」

沖田 「22歳はどういう感じなんですか?」

三田 「20歳はやっと大人になれたっていう感覚があって、21歳はまた一つ大人になれたな~って思っててんやんか。22歳になった途端にすごく焦りが出てくる。」

沖田 「それはどういう焦り?」

三田 「このままでいいんかな?15歳の頃と何も変わってないけど大丈夫かな?みたいな焦り。」

沖田 「あ~。」

三田 「わたし、ほんまに変わってなくて。ずっとアニメが好きで、声優さんが好きで、追いかけてて。好きなキャラクターのためにお金を使って、みたいなのがずっと続いてるから。」

沖田 「うんうん。昔、自分が思い描いてた22歳ではないよな?」

三田 「全然違う。」

沖田 「そうやんな。」

三田 「もっと大人やと思ってた。もっとキャリアウーマン的なテキパキした女性を目指してた。」

沖田 「分かる!瑠莉奈にはめっちゃ伝えておきたい。22歳ってめっちゃ大人を想像してると思うけど。」

西澤 「はい。」

沖田 「いざ22歳になると、めっちゃ子供やで。」

西澤 「(笑)」

三田 「世の中の大人は全員そう思ってると思う。」

沖田 「うんうん。」

西澤 「あ~、そうなんや。」

三田 「こんなはずじゃなかった!って(笑)」

沖田・西澤 「(笑)」

西澤 「まあ、想像してたより(年齢の感覚が)上になる人なんてなかなかいないでしょうね。」

三田 「そうやな。心はずっと止まったままやんな。」

沖田 「今、瑠莉奈は何歳?」

西澤 「18歳です。」

沖田 「18歳!?」

三田 「でも、入ったときは11歳とか12歳とかやからな。」

沖田 「ほんまに!?」

西澤 「そう。11歳でした。」

沖田 「じゃあ、自分の理想の22歳はどんな感じ?」

西澤 「お金持ち(笑)」

沖田 「だとしたら、(事務所は)吉本にいちゃダメです(笑)」

西澤・三田 「(笑)」


スポンサーリンク