NMB48川上礼奈 山本彩と間違えられて本人のフリをしたエピソード「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20170911
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2017年9月11日放送

出演メンバー

川上礼奈(れなぴょん)
石田優美(ゆうみん)
清水里香(りかてぃー)

スポンサーリンク

山本彩と間違えられた

川上 「礼奈、びっくりしてん。」

清水 「『山本彩さんですよね?』って言われたんですか?」

川上 「後ろから女の子がバーッと走ってきて、トントントンってされて、何?何?って思って、パッと振り返ったら、『さや姉ですよね?』って。」

石田 「それ、アゴが似てたからでしょ(笑)」

川上 「(笑)。そしたら、なんかその子がめっちゃ泣き出して。」

石田・清水 「えー!」

清水 「それで何て言ったんですか?」

川上 「さや姉やと思い込んではるから、そこで『れなぴょんです。』って言っても、礼奈のこと絶対に知らんからさ。知ってたら(気づいて)『れなぴょんやん!』って絶対言われるやん。」

石田・清水 「うんうん。」

川上 「だから、そこはもうさや姉ってことにしとこうって思って、『ありがとう。』って。」

石田・清水 「(笑)」

石田 「変装とかしてたんですか?」

川上 「別に。普通に歩いてた。」

石田 「へ~。」

川上 「『嬉しいです。ありがとうございます。』って言ったら、『本当に彩ちゃんのことが好きです!』って。そんなに好きやっても分からへんもんなのかな?って(笑)。」

清水 「身長とかも違いますもんね。」

川上 「礼奈のほうが全然大きいし。ほんまにびっくりした(笑)」

石田 「びっくりですね。」

川上 「間違えられたこととかある?」

清水 「あります、あります。わたし、1回、ファンの方に『こじりん(小嶋花梨)ですよね?』って(笑)」

川上 「あ~、確かに。礼奈も(2人がNMB48に)入ってきたときは分からなかった。」

石田 「わたしも分からなかったです。」

清水 「(こじりんと)持ってる服も似てて、そのとき、マスクもしてキャップも被ってたんですよ。」

川上 「あ~、それやとね。」

清水 「『こじりんですよね?』って、すごく目をキラキラして言ってたから、『あっ、そうです。』って言いました(笑)」

川上 「そりゃそうなるよな(笑)」


スポンサーリンク