NMB48清水里香 城恵理子のことを大好きになったエピソード「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20170717
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2017年7月17日放送

出演メンバー

三田麻央(まおきゅん)
岩田桃夏(ももるん)
清水里香(りかてぃー)

スポンサーリンク

城恵理子が好き過ぎる

清水 「本当に好きなんですよ。」

三田 「何でなん?どういうところが好きなの?」

清水 「わたしはチームB2の研究生で、『恋愛禁止条例公演』の初日を迎えるときに。初めてで、立ち位置とかが違って混乱してしまったときがあったんですよ。」

三田 「うんうん。」

清水 「そのときに、自分のご飯の時間を犠牲にしてまで立ち位置表をずっと確認してくれたりとか。あと、ギューってハグをしてくれて、『大丈夫だよ』ってずっと言ってくれて。」

三田 「安心させてあげるためにね。」

清水 「本当に素晴らしいと思ったことがたくさんあって、気づいたら好きになってました。」

三田 「それはきっと城ちゃんも先輩冥利に尽きるやろうね。」

清水 「わたし、緊張すると泣いちゃうんですよ。そのときもわたしが泣きやむまでずっとギューって(笑)。」

三田 「へ~、優しいね~。」

清水 「本当に優しくて。『お昼ご飯はいいんですか?』って言ったときに『食べたから大丈夫。』って言ってたんですけど、実際は食べてなかったみたいで。」

岩田 「優しい~。」

三田 「かっこいい~。」

清水 「もう本当に好きになる~!って思って(笑)」

三田 「(笑)。そうやって、やってもらっていいね。」

清水 「全てに感謝しております。」

岩田 「すごいんですよ。(りかてぃーは)待ち受けとかも全部城さんやし。」

三田 「マジで?(笑)」

岩田 「LINEでもスタンプ代わりに城さんの画像を送ってくるんですよ。」

三田 「それ本人は知ってるの?」

清水 「知らないですよ~(笑)」

三田 「言っとくわ(笑)」

清水 「いや~ん!やば~い(笑)」

三田・岩田 「(笑)」

清水 「あっ、でも待ち受けにしてるのはバレました(笑)」

三田 「LINEのことも言っとくわ(笑)」

清水 「(笑)。でも、先輩からしたらどうなんですかね?後輩から好かれるのって。」

三田 「めっちゃ嬉しい。」

清水 「本当ですか?」

三田 「慕われるっていうのは嬉しいし。その子のことをかまってあげようってなるから、もっと言ったほうがいいよ。」

清水 「じゃあ、もっと言います(笑)」

三田・岩田 「(笑)」

三田 「今後もおもしろくなりそうですね(笑)」

清水 「頑張ります(笑)」


スポンサーリンク