NMB48木下百花 女子に色んな想像や妄想をさせる方法とは?「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20170626
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2017年6月26日放送

出演メンバー

川上千尋(ちっひー)
川上礼奈(れなぴょん)
木下百花(きのした)

スポンサーリンク

木下百花の気になるツイート

リスナーからのメール「先日、木下百花さんがツイッターで『女の子のために撮ったよ。一緒に眠ってね、おやすみ。』という文を紙に書いた写真とちょっとセクシーな写真をツイートして、百花さんのファンの女の子を騒がせた後、すぐに『今の1番の子が拗ねちゃった、消すね。また今度、君だけに送るから内緒だよ、おやすみ。』と書いた写真をツイートして、ツイ消ししちゃいました。あれは何だったんでしょう?気になります。」

礼奈 「何これ?」

木下 「ツイッターであんまり文字を打たんようにしてんねん。」

礼奈 「じゃあ、写真で?」

木下 「うん、写真で。文章は紙に書いて、それを載っけたりしてるねんけど。」

礼奈 「それ見たかも。」

木下 「夜中に上げるだけ上げて、朝になったら消してるっていう。」

礼奈 「ヤバい~(笑)」

千尋 「え~(笑)」

礼奈 「これヤバくない?『今の1番の子が拗ねちゃった、消すね。また今度、君だけに送るから内緒だよ、おやすみ。』」

木下 「っていうモバメの勧誘やから。」

千尋 「あ~、なるほど(笑)」

礼奈 「『君だけに』ってそういうことね。モバメは送ってんのか?」

木下 「送ってない(笑)」

礼奈 「百花のファンの方が礼奈の握手会に来て『百ちゃんがモバメ送ってくれないの』って。」

木下 「そんなん言われるの?」

礼奈 「言われるよ。」

木下 「うちには言ってこうへんで。」

礼奈 「それは、直接は言いにくいから。」

千尋 「うん、それはね。」

木下 「そうやな。」

礼奈 「ちなみに今の1番の子って誰?」

木下 「誰やと思う?」

礼奈 「分からへん。誰?」

木下 「全員に2番目って言ってるから。」

礼奈 「つらい、つらい(笑)」

千尋 「(笑)」

礼奈 「じゃあ、1番は誰やねん(笑)」

木下 「1番は架空(笑)」

礼奈 「あ~、そういう勧誘方法ね(笑)」

木下 「そうそう。女子ってすごく想像力が豊かっていうか、妄想力がすごいからさ。勝手に色々想像してくれるねん。」

礼奈 「うん、確かに。」

木下 「だから、わたしはこうやって“沼”を作り出してるんですよ。」

礼奈 「まあ、こういうのもいいと思いますよ。」

木下 「ありがとう。」

礼奈 「これからも女の子をワクワクさせてください。」


スポンサーリンク