NMB48沖田彩華 上西怜とは姉の上西恵を通して会話をしている?「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20170615
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2017年6月15日放送

出演メンバー

沖田彩華(あーぽん)
山尾梨奈(やまりな)
武井紗良(さららん)

スポンサーリンク

トークテーマ「上西怜」

沖田 「怜ちゃんは、ほんまにめっちゃいい子で。」

武井 「うんうん。」

沖田 「わたしは、お姉ちゃんの恵ちゃん(上西恵)とめっちゃ仲良くて。」

山尾 「はいはい。」

沖田 「なんか、怜ちゃんはわたしの1日の出来事を全部話してるらしくて、恵ちゃんがいつもLINEで報告してくれるねん(笑)」

武井・山尾 「かわいい(笑)」

沖田 「『ほんまにあーぽんさん良い人やねん』みたいなことを、怜ちゃんが恵ちゃんに言ってるらしくて。で、恵ちゃんから『また怜が褒めてたで』みたいな(笑)」

武井・山尾 「(笑)」

沖田 「でも、怜ちゃんは恥ずかしいらしくて、わたしに喋りかけてきてくれへんねん。」

山尾 「なるほど。」

沖田 「だから、恵ちゃんを繋いでの関係で喋ってんねん(笑)」

山尾 「(笑)」

武井 「でも、怜ちゃんがいつもあーぽんのモノマネをしてるのを見ますよ。」

沖田 「ほんまに!?」

山尾 「モノマネ!?」

武井 「うん、してくるんですよ。」

沖田 「どんなん?」

武井 「『おはよ~』って言ったら、『おはようございます。ツンツン』って、(あーぽんがよくやる)指でツンツンって、うちと梓(植村梓)に絶対してくるから(笑)。あーぽんのマネをずっとしてるんですよ。」

沖田・山尾 「かわいい~!」

武井 「あーぽんにもやってほしいですよね。」

沖田 「やってほしい~!」

武井 「多分、緊張してできないんですよ。」

沖田 「わたし、そんなに“話しかけるなオーラ”出てる?(笑)」

武井 「でも、あーぽんが近くにいるときにけっこうツンツンしてくるから、怜ちゃんは多分気づいてほしいんですよ。」

沖田・山尾 「かわいい~!」

武井 「だから気づいてあげてください(笑)」

沖田 「わたしも怜ちゃんと仲良くなりたいなって思って。でも、あんまり喋りかけすぎても、ちょっと怖いと思われたりもするやん。」

山尾 「あ~、最初だと確かに。」

沖田 「だから、今は恵ちゃんを通じて(笑)」

山尾 「でも、絶対に両想いですよね。」

沖田 「ほんまやな。めっちゃ嬉しいわ。」

武井 「ツンツンをやってあげてください。」

沖田 「今度やるわ。」

武井 「絶対、怜ちゃんもしてくれますよ。」

沖田 「今度、公演の4曲目でしよう。」

武井 「公演中にやるんや(笑)」


スポンサーリンク