NMB48小嶋花梨 ガリガリに細いのは○○ばかり食べているから?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20170612
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2017年6月12日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
東由樹(ゆきつん)
松村芽久未(めぐみん)

小嶋花梨 ところてんにハマる

松村 「ところてんって何をつけて食べるの?」

小嶋 「コンビニで買って食べてるんですよ。だから、何が入ってるかは分からないけど、タレがついてて。」

松村 「『何が入ってるか分からない』って(笑)」

東  「こじりんは、その(体の)スタイルでところてんだけを食べてるの?」

小嶋 「ところてんに梅干を入れるんですよ。」

東  「めーちゃん、これはちょっと一緒にご飯作って渡しに行ってあげよう。」

松村 「そうやな。」

小嶋 「(笑)。なんか、納豆キムチご飯ばかり食べてたら、さすがに飽きてきて。」

松村 「毎日食べてたんや?」

小嶋 「そうなんですよ。だから、新しく違う物を食べたいと思って、たどり着いたのがところてん(笑)」

東・松村 「(笑)」

松村 「まあ、ヘルシーやしいいかもしれへんけどな。」

小嶋 「でも、お腹いっぱいにはならないので。それに加えて何か食べちゃいますね。」

松村 「全然、もっと食べなさい!(笑)」

東  「ほんまに(笑)」

小嶋 「(笑)。是非、試してほしいですけどね、ところてんに梅干。」

松村 「ところてんの中に梅干を入れるの?」

小嶋 「そうなんです。」

松村 「丸ごと?」

小嶋 「はい。で、潰しながらところてんと一緒に食べるのが美味しいんですよ。」

東  「ところてんは見たことはあるけど、食べようと思ったことは無いかな。」

松村 「そうそう、全然買ったりはしないから。」

小嶋 「コンビニで手軽に買えますから、是非、是非。」

松村 「じゃあ、食べてみて、(ところてんだけだと)あまりにももっと食べて欲しいと思ってたら、2人で(ご飯を作りに)押しかけるんで。」

小嶋 「分かりました(笑)」