NMB48三田麻央 日下このみ 堀詩音 今後の夢や目標は何ですか?「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20170523
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2017年5月22日放送

出演メンバー

三田麻央(まおきゅん)
日下このみ(このみん)
堀詩音(しおん)

スポンサーリンク

今後の夢や目標について

三田 「詩音はどう?」

堀  「わたしは、もともと芸能界に憧れを持っていたので。今、NMBのメンバーになって1番やりたいのは、地元、北海道でのお仕事がしたいです。」

三田・日下 「あ~。」

堀  「大阪でしか放送してない番組とかあるじゃないですか。(北海道では)観れないので、おばあちゃんとかがいつも残念がってて。」

三田 「それは寂しいよね。」

堀  「みんなが(テレビで)観れるような人になりたいなって思ってますね。」

三田 「素敵やな。」

日下 「素敵、素敵。」

三田 「このみんは?」

日下 「わたしは、もともとこの業界にそんなに憧れてたわけではなく、『ただ踊りたい』みたいな感じで。」

三田 「かっこい~。」

堀  「お~。」

日下 「ダンスを習う気とかもなくて、『わたしは習うんじゃなくて自分で踊りたいだけやねん』みたいなスタンスやったんですよ。」

三田 「かっこい~。」

日下 「でも、ダンスを習って、ここ(NMB48)に入って。今、また段階を経て、『習うのもいいけど、やっぱり自分が踊りたいものを踊りたいな』みたいな、若いときの感じに戻ってきて。」

堀  「お~。」

日下 「だから、自分がやりたいことをいっぱいしたいなって思いますね。」

三田 「かっこいいね。」

堀  「素晴らしい。」

三田 「このみんのインスタのダンス動画めっちゃかっこいいから。」

日下 「ありがとうございます(笑)」

三田 「毎回見てるわ。」

日下 「まおきゅんさんは?」

三田 「わたしは声優ですね。」

日下 「ですよね。なってほしい。」

三田 「声の仕事がしたくて。最近はNMBの番組のナレーションをさせてもらう機会も増えて。あとはラジオのお仕事を。今、この『じゃんぐるレディOh!』をさせてもらってるけど、ラジオのお仕事がもっと増えたらいいなとか、アニメの声優をしたいなとか。」

日下・堀 「あ~。」

三田 「そういう欲がどんどん出てきて。でも、(NMBを)6年間やってきて、アイドル業も自分が納得いくものができるようになってから、次の段階に進みたいなって思いますね。」

日下 「うんうん。」

堀  「さすが先輩。」


スポンサーリンク