NMB48岩田桃夏 公演出演回数1位!更なる活躍に向けて石田優美からアドバイスをもらう「じゃんぐ るレディOh!」

jungle-radio-20170417
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2017年4月17日放送

出演メンバー

川上千尋(ちっひー)
岩田桃夏(ももるん)
石田優美(ゆうみん)

スポンサーリンク

岩田桃夏が色んな公演で活躍している

リスナーからのメール「NMB48は今年から新体制がスタートし、研究生公演以外は演目が一新されました。その中で大活躍しているももるん。すでにM公演とB2公演をマスターし、連日劇場の舞台に立っています。現時点で今年の出演回数が1位のももるん。これは新たな劇場職人誕生の予感です。」

川上 「今、劇場出演回数が1番やねんな。」

石田 「いいやん。」

岩田 「そうなんですね。わたしも今、知りました(笑)」

石田 「今、知ったの!?(笑)」

川上 「(笑)」

石田 「でも、いいよね。今、わたし500回出演を迎えてんけどな。」

岩田 「すごい!」

石田 「花束とかを頂く度にうれしくて。昔、めっちゃ苦労してやってきて。苦労した分うれしいってなる。」

川上 「うんうん、思い出やんな。」

石田 「そう。」

川上 「(苦労も)楽しさに変わる。」

石田 「そうやし、(ももるんは)今、チームM付きの研究生として色んな公演に出てるやんか?」

岩田 「はい。」

石田 「チーム付きの研究生ってありがたいと思うねんな。色んな公演にも出れるし。」

岩田 「そうですね。」

石田 「わたしも、今、すごく色んな公演に出たいねん。だけど、マネージャーさんに言ったら『まずは研究生を出さないとダメ』って言われてて。それもちょっと羨ましいなってなったし。先輩と公演に出て色々学べることもあるから。」

岩田 「はい。」

石田 「がんばっていってほしいなって思う。」

岩田 「がんばります。」

川上 「すごい。優ちゃんがいいこと言いました(笑)」

石田 「いいこと言えたかな~?(笑)」

岩田 「かっこいいです。」

川上 「大先輩やな(笑)」

石田 「これでも6年間やってきたから。滑舌は全然成長しないけど(笑)」

川上・岩田 「(笑)」

川上 「千尋も自分の中でプラスになったわ。」

石田 「ほんまに?」

川上 「うん。」

石田 「今、外仕事とかもちょこちょこあると思うけど、劇場が1番注目されるし。」

川上 「ファンの人が観に来てくれるもんな。」

石田 「成長する場所やから。がんばって。」

岩田 「はい、先輩みたいになりたいです。」

川上 「ももるんは(ダンスの)音取りに気をつけて(笑)」

岩田 「はい(笑)」

石田 「(笑)」

川上 「ももるんの音取りかわいい(笑)」

石田 「かわいいよな(笑)」

岩田 「ずれずれだから気をつけます(笑)」


スポンサーリンク