NMB48武井紗良 上西恵の優しさに涙!旧チームNでのエピソード「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20170413
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2017年4月13日放送

出演メンバー

上西恵(けいっち)
山尾梨奈(やまりな)
武井紗良(さららん)

スポンサーリンク

武井紗良が上西恵に伝えたいこと

『ここにだって天使はいる公演』に出るときに毎回リハのときとかに『大丈夫?』って聞いてくれるのがうれしかった。

武井 「(ここにだって天使はいる公演に)けっこう出させていただいてて。居るのが当たり前のように出させえてもらってて。」

山尾 「うんうん。」

武井 「毎回『大丈夫?』『確認する?』って聞いてくれるのがめっちゃうれしくて。」

上西 「ほんまに?良かった~。」

武井 「(チームNの)千秋楽にも出させていただいたんですけど。」

上西 「うんうん。」

武井 「そのときに、新しく1曲・・・。あ~、泣きそうになってきちゃった~。」

山尾 「千秋楽のときも紗良ちゃん泣いてたもんな。」

上西 「あれはほんまにうれしかった。」

武井 「あ~、泣いちゃう~(泣)」

上西 「かわいい(笑)。泣き出した(笑)」

山尾 「紗良ちゃんは千秋楽で初めてやる曲を覚えてくれてんな。」

上西 「そうそう。」

武井 「そのときも『大丈夫?』ってLINEをしてきてくれて。それがうれしかったんです~(泣)」

上西 「そう思ってもらえてたなら良かった。うれしい。涙するなんてめっちゃかわいいな(笑)。ほんまに毎回出てくれてたもんな。」

山尾 「うんうん。(千秋楽のために覚えてくれたのは)『夢に色がない理由』でしたっけ?」

上西 「うんうん。」

武井 「そうです。」

山尾 「(けいっちの)卒業ライブでも出てくれるねんな?」

武井 「そうなんです。」

(※けいっちの卒業コンサートで『夢に色がない理由』と『儚い物語』を旧チームN+武井紗良で披露。このラジオはコンサート以前の収録です。)

上西 「そう!卒コンに旧チームNの曲を入れたんですけど、人数が足りないので『誰が出る?』ってなったら、やっぱり紗良ちゃんに出てほしいから。」

山尾 「良かったな~。」

武井 「はい~(泣)」

上西 「うれしい。」

武井 「泣いたらあかんな、頭が回らんくなるから(泣)」

上西・山尾 「(笑)」

山尾 「いいよ、いいよ(笑)」

上西 「泣いて、泣いて(笑)。ありがたいな~、そんな風に思ってもらえて。」


スポンサーリンク