NMB48薮下柊 卒業後はSNSで裏アカを作る!メンバーのSNSをチェックしたい!「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20170406
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2017年4月7日放送

出演メンバー

薮下柊(しゅう)
山尾梨奈(やまりな)
武井紗良(さららん)

スポンサーリンク

卒業を控えた心境は?

薮下 「(NMBに)長年いたから、これから劇場にも来なくなるし。どうしようって感じ。」

山尾 「そうですよね。」

武井 「たまにひょっこり来てほしいですよね。」

山尾 「来ても全然違和感ないんで。」

薮下 「そんなん言って、来たら『何で居るの?』ってなるんやろ?」

山尾・武井 「(笑)」

山尾 「確かに『何で?』とはなりますけど(笑)」

薮下 「そうやろ。柊も誰か辞めた人が来たら『何で居るの?』ってなるもん(笑)」

山尾 「いや、でもうれしいですよ。」

武井 「うれしいですよね。」

薮下 「ほんまに?」

山尾 「これからも、”なぎっしゅー”は見たいと思ってるんで。」

武井 「ちょくちょく出てきてほしいんで。」

薮下 「じゃあ、また(SNSの)裏アカ教えるわ。辞めたら裏アカ作るから。」

山尾 「『裏アカ作る』ってけっこうオープンに言うんですね(笑)」

薮下 「(『薮下柊』としては)SNSは多分やらへんから。」

山尾 「そうなんですね。」

武井 「でも裏アカは作るんですね(笑)」

薮下 「多分作ると思う。みんなの(SNSを)見たいからさ。」

武井 「じゃあ教えてもらおう。」

薮下 「(裏アカは)フォローはせんといてな。バレるから。」

山尾・武井 「分かりました(笑)」

トークテーマ「白間美瑠」

薮下 「美瑠さんは死ぬほど食べる。」

山尾・武井 「(笑)」

薮下 「めっちゃ食べるのと。あと、めっちゃかわいいよな。」

山尾・武井 「めっちゃかわいい。」

薮下 「性格もかわいいくない?」

武井 「かわいい。」

薮下 「よく拗ねるっていうか(笑)」

山尾 「確かに(笑)」

薮下 「負けず嫌いでも泣いてるし、人を取られたとかでも泣いてるし。」

山尾・武井 「あ~。」

薮下 「柊が卒業発表したときに(美瑠さんは)撮影で東京にいてんやんか。」

山尾 「はいはい。」

薮下 「そのとき美瑠さんに(卒業を)言ってなくて、マネージャーさんから(美瑠さんが)めちゃくちゃ号泣して地面を這いつくばってる動画が送られてきて(笑)」

山尾 「かわいい(笑)」

武井 「かわいすぎる(笑)」

薮下 「ほんまにかわいいな~って感じやった。」


スポンサーリンク