NMB48沖田彩華 趣味のダーツはなかりの腕前?カウントアップで650点!インブル3本ハットトリック達成!「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20170320
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2017年3月20日放送

出演メンバー

沖田彩華(このみん)
森田彩花(あやてぃん)
植村梓(なる)

スポンサーリンク

沖田彩華の最近のニュース「ダーツでインブル3本ハットトリックを達成」

植村 「何?何?何の話?」

森田 「何それ?」

沖田 「わたし、ダーツが趣味で。」

植村・森田 「へ~。」

森田 「ダーツはしたことある。おもしろい。」

沖田 「インブルっていうのは、(的の)真ん中の”丸”の更に中心の赤くなってる範囲で。」

植村 「あ~、あるね。」

沖田 「そこに入ったらインブルっていうんですけど。それを3本全部入れて。」

植村 「え~、すごい!」

沖田 「3本入れたらハットトリックっていうんですけど。」

森田 「そんなに上手いんですか?」

沖田 「ダーツを1年ぐらいずっとがんばってやってて。」

植村 「すご~、普通にすごくない?」

沖田 「そうなんですよ。(ダーツを)やってる人は分かると思うんですけど、カウントアップっていう点数を加算していくだけのノーマルな遊び方があって。」

植村・森田 「うんうん。」

沖田 「この間、650点いきまして。」

森田 「えっ!やばい!」

植村 「それってめっちゃすごいの?」

森田 「ほんまにすごいと思う!」

沖田 「400点いったらすごいって感じで。」

植村 「えっ?じゃあ、もうプロやん(笑)」

森田 「(650点だと)だいたい真ん中ってことですか?」

沖田 「そう。真ん中のインブル(50点)か20トリプル(60点)っていう1番点数の高い所か。」

植村・森田 「すご~!」

沖田 「ダーツめっちゃ楽しいんですよ。マイダーツとかも買っちゃって。自分の手の形にあったダーツを買って。」

植村・森田 「え~、すごい!」

森田 「なんか、ダーツの検定とかないんですかね?何級とか(笑)」

沖田 「取りたい(笑)。難波にラウンドワンがあるじゃないですか?仕事の空き時間とか、ラウンドワンのダーツをひたすらやったりとか。れいにゃん(藤江れいな)と行ったりとか。」

森田 「へ~。」

植村 「おもしろそう。」

森田 「メンバーで他にダーツが上手い子がいないし、そういうの(趣味)はいいと思う。」

植村 「うん。楽しそう。」

沖田 「是非、ダーツをやってほしい。」


スポンサーリンク