NMB48古賀成美 『目撃者公演』の早着替えでスカートが脱げ落ちたことがある!「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20170306
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2017年3月6日放送

出演メンバー

日下このみ(このみん)
松村芽久未(めぐみん)
古賀成美(なる)

古賀成美の『目撃者公演』の見所は?

古賀 「わたしは、ユニット曲(抱きしめられたら)から次の曲(美しき者)までの早着替え。ユニットの『抱きしめられたら』がめぐみんと恵ちゃん(上西恵)と一緒なんですけど。」

※『抱きしめられたら』→『抱きしめられたら』のメンバーでMC→『美しき者』(『抱きしめられたら』のメンバーは2番から登場)という流れ。

松村 「そう。あれマジで時間ない。」

日下 「リハーサルを見てたけどめちゃくちゃおもしろかったで。」

古賀・松村 「(笑)」

日下 「もうドタドタドタみたいな(笑)。けいっちさんが間に合わなくて、手につける赤いヒモみたいなやつがグチャグチャになりながら出てきて歌って、みたいな。」

松村 「過去に色んな公演があったじゃないですか。これまでの早着替えは、1サビとか間奏の尺がまだ長かったんですよ。」

古賀 「うんうん。」

松村 「けど、『美しき者』は一瞬でサビがくるんですよ。」

古賀 「そう。時間がないもん。」

松村 「なるさんが1人で着替えてて、わたしとけいっちさんが反対側で着替えてるんですけど。(時間がなくて)なんかよく分からんもん(笑)」

古賀 「1回、公演で、(『美しき者』の衣装は)スカートが巻く系なんですよ。それのホックがちゃんととまってなくて、そのまま出ちゃって。スカートが取れて落ちてん(笑)。ヤバい!ヤバい!と思って(ステージから)はけてん(笑)」

日下・松村 「(笑)」

松村 「まあ、一応見えても大丈夫なパンツは履いてるけども(笑)」

古賀 「そう。あれは焦った。」

日下 「よく間に合うなって思う。すごいよね。」

松村 「(着替えの)1番最後にアクセサリー類をつけるんですけど、もう(舞台)袖で震えてる(笑)」

日下 「イヤリングがちゃんとつけれてないとかね。」

松村 「そうそう。もういいや!ってなる。」

日下 「神経使いますね。」

松村 「MCからそわそわしてますよね。」

古賀 「そう。そわそわしてる(笑)」

日下 「あのMCは見た感じ、椅子に座ってお悩み相談室みたいなほっこり喋ってるのに。あの後、めっちゃ焦ってるって思ったら見方が変わるよね(笑)」

古賀・松村 「(笑)」


https://irietime.exp.jp/jungle-radio-20170216
https://irietime.exp.jp/teppenradio20170207-2