NMB48山本彩加 阪神が好きなのでTORACOに入りたい!鳥谷選手が好き!「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20170105
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2017年1月5日放送

出演メンバー

山尾梨奈(やまりな)
武井紗良(さららん)
山本彩加(あーやん)

野球観戦が好き!TORACOに入りたい?

リスナーからのメール「あーやんは自己紹介にもある通り空手などスポーツが得意ですよね。そんなあーやんは野球観戦も好きなんだとか。去年の末、薮下柊ちゃんが卒業を発表した今、ポストTORACOを狙うしかありませんね。あーやんはTORACOになれたら会ってみたい選手や挑戦したいことはありますか?」

山尾 「絶対TORACOになるやん。」

武井 「絶対なれるやん。」

山本 「(笑)」

山尾 「憧れの選手とかいる?」

山本 「阪神タイガースの鳥谷選手です。」

山尾 「”とり年”に合わせてきた?(笑)。」

武井 「さすがやね(笑)」

山本 「すごく好きで。バッティングも守備もすごく好きです。」

武井 「ほんまに本気のほう(の好き)やな。」

山本 「(笑)」

山尾 「めっちゃ好きやねんな。」

武井 「(TORACOに)いけるよ、いけるよ。」

山尾 「いけそう。そうなるといいね。」

山本 「はい。」

武井 「楽しみに待ってましょう。」

山本彩加 2017年の抱負

山本 「わたしの今年の抱負は色んな場で活躍することです。去年もたくさんの経験をさせて頂いたんですが、初めてのことばかりで先輩方に頼ってばっかりで、自分で動けたりできてなかったので。今年は自分でたくさん行動して活躍の場を広げていきたいなと思っています。

今年の目標とか将来の夢とかもあるんですが、たくさん努力しなければいけないことがあったり、加入して半年ということで先輩との差がすごい大きいので、先輩以上に影でたくさん努力したりしていって、先輩の中でも埋もれないぐらい、わたしも”全力疾奏”で何事にも取り組みたいと思います!」

山尾 「お~。」

武井 「しっかりしてるね~。」


Q NMBのTORACO入りたいよね~?

A 入りたいです!

けど、まだまだかなぁ。なんて!

もっと阪神の事、勉強しないと!
先輩方にはまだまだかないません。

けど、阪神ファンとして、NMB48メンバーとして、TORACOには入りたいです!

TORACO入団もたくさんある私の目標の中の
1つです!

2016-09-07 山本彩加ブログより

今日は、彩加のタイガースコーナー

今日は、私が大好きな鳥谷選手!

たくさん魅力があります!

私は、鳥谷選手の守備が大好きです!

過去には、ゴールデンクラブ賞も受賞されていて、ほんまにすごいです!

皆さんにも、ぜひ鳥谷選手の
いいところをたくさん見つけてもらえたら
嬉しいです

2016-09-26 山本彩加ブログより

https://irietime.exp.jp/jungle-radio-20170102
https://irietime.exp.jp/teppenradio20161115-2