NMB48須藤凜々花 5期生の水田詩織に物で釣られて一生ついて行こうと思った話「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20160907
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2016年9月7日放送

出演メンバー

川上千尋(ちっひー)
磯佳奈江(いそちゃん)
須藤凜々花(りりぽん)

スポンサーリンク

トークテーマ「5期生で気になる子は?」

磯  「わたしが注目してるのは、入って来たときに『この子かわいい!』と思ったのが山本彩加ちゃんで。」

須藤 「あー!みるきー選抜でセンターしてましたもんね。」

(渡辺美優紀卒業公演の前座でみるきーが選抜したメンバーで「待ってました、新学期」を披露。そのセンターを務めた山本彩加)

磯  「そう。そのみるきーさん選抜のセンターをやる前から好きだったんですよ。」

川上 「そうなんや。」

須藤 「出た、そう言うやつ。」

磯  「本当なんだって!(笑)これは本当なんだって。AKBの川本紗矢ちゃんに似てると思うんだけど。」

須藤 「確かに!思った、思った。さややっぽい。」

磯  「これをずっと言ってたんだけどね。」

川上 「似てない、似てない。」

磯  「えっ!さややに似てるから。」

川上 「ほんま?」

磯  「似てる、似てる。さややみたいでかわいいな~って思ってたら、みるきーさんの選抜に入ってすごいなって思って。これからどんどんくるんじゃないかなって思って注目してる。」

須藤 「(注目するのが)みるきーさんより前だったということですね。」

磯  「そう言っとく(笑)」

川上・須藤 「(笑)」

磯  「(りりぽんは)どうですか?」

須藤 「わたしは愛媛出身の水田詩織ちゃんですね。」

川上・磯 「おー!」

須藤 「この間、わたしが愛媛のゆるキャラ『みきゃんちゃん』が好きだっていう情報を言ったら、わざわざ愛媛からグッズを買ってきてくれた。」

磯  「えー!優しい!」

川上 「かわいい(笑)」

須藤 「もう一生ついて行こうと思います。物に釣られるっていう(笑)」

磯  「でも、けっこう似てるんだよね。2人。」

須藤 「そうね。」

川上 「そうなんや。」

磯  「性格がけっこう似てるなっていう。謎だよね、詩織ちゃんもね。」

須藤 「謎だね。」

磯  「何か質問されたときに『人類の進化について興味があります』みたいな。」

須藤 「そうそう。」

川上 「えー。」

磯  「りりぽんはそれに食いつくからさ(笑)」

須藤 「そう。『えっ、ダーウィン好きなのか?』って言って。」

磯  「何かちょっと似てる。」

須藤 「はい。同じ匂いがしたんですよ。」

磯  「どう?ちっひーは。」

川上 「えー、誰やろな~?」

須藤 「いいですよ。いなかったらいないで(笑)」

川上・磯 「(笑)」

川上 「(自分が)似てるって言われてる(上西恵の妹の)怜ちゃんはやっぱり気になる。」

須藤・磯 「おー!」

磯  「確かに。ちっひーは”けいっちさんの妹”みたいな感じで言われてきたから。」

川上 「本物の妹が来たきたから偽者と言われ(笑)。」

須藤・磯 「(笑)」

磯  「5期生は10人もいるのでね。みなさんも是非チェックしてほしいなと思います!」


NMB48須藤凜々花 小学校2年生でお金持ちから貧乏になった話「TEPPENラジオ」
画像引用 twitterより 「NMB48のTEPPENラジオ」2016年8月30日放送 出演メンバー 矢倉楓子(ふぅちゃん)...
NMB48須藤凜々花 中学2年生の弟がラップにハマっていてメールの全部に韻を踏んでくる「TEPPENラジオ」
画像引用 twitterより 「NMB48のTEPPENラジオ」2016年8月30日放送 出演メンバー 矢倉楓子(ふぅちゃん)...
スポンサーリンク