NMB48川上千尋 『虎バン』での外国人選手のモノマネが好評!「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20160831
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2016年8月17日放送

出演メンバー

川上千尋(ちっひー)
磯佳奈江(いそちゃん)
久代梨奈(りなっち)

『虎バン』の最後のコーナーが見所

リスナーからのメール「先日、ちっひーが『虎バン』に出演してましたね。回を重ねるごとに安定度を増してきたちっひーですが、今回はお相手が下柳さんだったので緊張したとか。ツイッターでちっひーが『最後まで番組を見て』とお願いしていたので、もしや!と思って見ていたら、来ました、ちっひーの変身コーナー。今回はメッセンジャー投手。モノマネの腕も上げつつあるちっひー。『虎バン』の名物コーナーになりそうですね。これからも楽しいモノマネを期待してますよ。」

久代 「見てないんで分かんないんですけど。変身コーナーって何?」

川上 「次の先発の投手のマネをしたりとか。話題になってる選手とか。わたし外国人が大好きなんで。」

磯  「うん、うん。」

久代 「マートンさんとか?」

川上 「何で知ってんの?(笑)」

久代 「わたしそれしか知らんもん(笑)」

川上 「そういう人達のマネをしたりして。」

磯  「そういうコーナーを最後にやってるってことね。」

川上 「そう。番組を盛り上げていこうと思ってます。」

久代 「素晴らしい心意気。」

磯  「(番組の)最後まで見所ですね。」

川上 「はい。最後まで見てください!」

ドラゴンボールも好き

リスナーからのメール「ちっひーは阪神タイガースが大好きなことで有名ですが、ドラゴンボールも好きですよね。阪神ではマートンが好きなちっひー。そこで、ドラゴンボールでは自分はどのキャラクターになりたいか教えてください。ちなみに自分はゴテンクスです。あっ、(ゴテンクスだと)もう1人必要ですね。」

磯  「あっ、じゃあ、わたしとなろう。」

久代 「おっ?」

磯  「わたしもドラゴンボールが好きなんですよ。」

久代 「そうなんや。」

磯  「そうなんです。わたし好きなキャラクターがゴテンクスなんで。」

久代 「わたしクリリンしか知らん。」

磯  「クリリン有名ですもんね。」

久代 「あっ、魔人ブウとかいる?」

川上 「魔人ブウいてるな~。りなっち(なりたいキャラクター)それちゃうん?」

久代 「なんでやねん!(笑)」

磯  「ちっひーは(なりたいキャラクター)ある?」

川上 「わたしはギニュー特選隊になって、あのポーズをしたい(笑)」

磯  「あー、やりたいね(笑)。やろう、やろう。まさかのそれがきましたか(笑)」

川上 「それがしたいです(笑)」

磯  「いいねですね。」


https://irietime.exp.jp/jungle-radio-20160817-2
https://irietime.exp.jp/jungle-radio-20160817