NMB48山尾梨奈 憧れの山田菜々、その妹 山田寿々に憧れられる気持ちとは?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20160809
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2016年8月9日放送

出演メンバー

中野麗来(れいちぇる)
松村芽久未(めぐみん)
山尾梨奈(やまりな)

山田寿々に憧れと言われた

リスナーからのメール「先日、5期生がお披露目になりましたね。みんなかわいくて個性的。これからの成長が楽しみですね。そして、その中にやまりなを推し面&憧れの先輩というメンバーが。元NMB48山田菜々ちゃんの妹、山田寿々ちゃんです。憧れと言われた素直な気持ちをお願いします。」

松村 「すごいな。この関係性ってすごいと思う。」

中野 「だって、やまりなは菜々さんのことが好きやんか。その妹がやまりなのこと好きって言ってくれてんねんで。」

山尾 「そうやで。」

中野 「たまらんな。」

山尾 「そういう繋がりってほんまにあるんやなって。」

松村 「それって素直にうれしい?」

山尾 「めっちゃうれしかったで!でも、緊張しちゃって、なかなか喋りかけれへんくて。寿々ちゃんもすごい緊張してくれてて。お互いがアワアワした状態で(笑)、初対面は。最近はちゃんと喋れるようになったから。」

松村 「2人が喋ってるとことか、写メ撮ってるとことか見たらなんかほっこりする。」

山尾 「ほんまに?(笑)」

松村 「お互い、がんばって喋ってるんやなって。」

山尾 「そうやねん、梨奈もがんばってるから(笑)」

中野 「和みますね。見守っときますね。」

山尾 「ありがとう。」

握手会でファンの人を覚えようとしている

リスナーからのメール「最近、梨奈ちゃんは握手会に必ずノートを持ってきて、ツイッターやブログでコメントしているファンのみんなの名前をそこに書いて覚えようと努力してくれてますね。『僕はいない』から1部制に上がって、やる気も知名度もグングン上昇中の梨奈ちゃん。この勢いで2部制、選抜といい報告ができるように一緒にがんばっていきましょう。」

山尾 「ありがとうございます。」

中野 「あなた最高か。」

山尾 「(笑)。ポジションとか覚えるの得意やからさ。」

松村 「それ(そのノートは)写真付き?」

山尾 「ううん。こういう服着てる人とか、かわいい人とか。自分で分かるようにメモしてます。」

松村 「それ効果出てる?覚えた?」

山尾 「覚えれた。」

松村 「いいな。梨奈のとこ行こ。」

山尾 「めぐも書いとくわ。」

中野 「麗来も行こ。めっちゃ変な格好して行って、『バリきもい人』みたいな。」

山尾 「そんなん書かへんから(笑)」

中野 「書かへん?」

山尾 「大丈夫(笑)」


https://irietime.exp.jp/teppenradio20160531-5
https://irietime.exp.jp/teppenradio20160510-11