NMB48武井紗良 『武井アイドル王への道』のラスボスは山本彩との再戦と決めている!「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20160803
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2016年8月3日放送

出演メンバー

川上千尋(ちっひー)
磯佳奈江(いそちゃん)
武井紗良(さららん)

スポンサーリンク

『武井アイドル王への道』山本彩との再戦は?

リスナーからのメール「現在、着々と進行中の『武井アイドル王への道』。先日はガチのアイドル王、渡辺美優紀さんが相手でしたね。そして、その結果はなんと勝ってしまいました。これは大きな一歩になったのでは?5期生が入ってきて、10人追加されるという流れにもなりますが、紗良ちゃんはこのまま突っ走ってくれると思います。1番最初に惨敗を喫してしまった山本彩さんとの再戦がいつになるのかも気になっています。『武井アイドル王への道』はまだまだ険しく果てしないと思いますが、これからの進化を楽しみにしています。」

武井 「じゃあ、もう言っときますね。彩さんはラスボスでーす!」

磯  「おー!ここで発表しちゃった。」

武井 「発表します!ラスボスです!」

磯  「すごい、ラスボスなんだ。」

川上 「彩さんから始まり、彩さんで終わる。」

武井 「彩さんに最初に倒されたの。だから、彩さんを倒すまでの過程なの、今。」

磯  「ドラゴンボールみたい(笑)」

武井 「そうそう。言ったら、わたしドラゴンボール(笑)」

川上 「(笑)」

またぎ出演だけが大変じゃない。ポジションのスライドも大変

リスナーからのメール「最近またぎブームの劇場ですが、紗良ちゃんに『またぎはしないの?』と尋ねたところ『RESET(公演)の(ポジジョンの)スライドが大変なんですよ』と半ギレ気味に泣きつかれてしまいました。公演ではどこのポジジョンでも笑顔で楽しそうにパフォーマンスをしている紗良ちゃんですが、その裏では大変な努力をしてるんだなと感心しました。複数のポジションを任される紗良ちゃんは、信頼を実績をさらに積み重ねて、いつか公演のセンターを堂々と務める紗良ちゃんの姿を見てみたいものです。見てる人はちゃんと見てくれてるよ。武井がんばれー!」

武井 「ありがとうございます。」

磯  「これ、わたしも言ってあげたい。紗良は本当に頑張ってる。」

武井 「すごいスライド多いよね。」

磯  「ファンの人には分かりずらいところなんだけど。」

武井 「そうなんだよね。」

磯  「RESET公演は毎回みんなポジション違うんだよね。」

武井 「そうなの。全員違うの。」

磯  「やってる側からしたら、それは本当にすごいことで。それを紗良は何ポジションも。」

武井 「いやいや。お二人はまたぎしてるじゃない。」

磯  「またぎって1個のポジションだもんね。」

川上 「うん。そうやな。」

武井 「いずれはしようと思うんやけどね。それが先延ばしになって今に至ってるよね。」

磯  「まあ、いずれできたらね。」

武井 「また、いずれしますからね。」


NMB48城恵理子 山本彩と太田夢莉の仲に嫉妬している!「TEPPENラジオ」
画像引用 twitterより 「NMB48のTEPPENラジオ」2016年5月31日放送 出演メンバー 吉田朱里(アカリン) ...
NMB48上西恵 『お前ちゃんと挨拶しろや!』妹の上西怜にはかなり厳しくしてる「NMB48学園」
画像引用 twitterより 「NMB48学園 こちらモンスターエンジン組」2016年7月16日放送 出演メンバー 上西恵(け...
スポンサーリンク