NMB48植村梓 「NMBとまなぶくん」の食レポで『マズい』を連発した話「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20160705
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2016年7月5日放送

出演メンバー

中野麗来(れいちぇる)
松村芽久未(めぐみん)
植村梓(あずさ)

スポンサーリンク

「NMBとまなぶくん」で初めて1人ロケに挑戦

リスナーからのメール「先日『NMBとまなぶくん』で初めて1人ロケに挑戦した梓ちゃん。内容は名古屋でちょっと変わった名古屋めしを食べるというものでした。しかし、1軒目の抹茶パスタで『マズい』を連発。『抹茶がかわいそう』と抹茶にまで優しい梓ちゃん。その後はカフェオレやイチゴ茶漬けを美味しく食べ、無事に終了しました。マズい物はマズいと言う梓ちゃんの食レポはとてもおもしろく、梓にしかできないと思いました。何よりも、もぐもぐ梓が見れたのがファンとしては1番うれしかったです。」

azusa0705

中野 「梓、めっちゃ抹茶好きやもんな。」

植村 「めっちゃ抹茶好きで。その日に名古屋の『喫茶マウンテン』ていうとこに行ったんですけど。もう、練り込んであるんですよ、スパゲティに抹茶が。しかもブヨブヨの麺で。上に生クリームとあんことフルーツが乗ってて。なんじゃこりゃ!と思って、絶対マズいわ!と思って。スイーツ的な感じかな?と思って食べたら、抹茶の味とか全然しなくて。何か、すっごいマズい麺。ほんまにマズくて。これはお世辞でも『おいしい』なんて言ったらあかんと思って。言ったら逆に傷つけてしまうと思ったから本当の気持ちを。」

松村 「良い、それが良い。」

植村 「ほんまにマズかった。」

中野 「イチゴ茶漬けって何?」

植村 「イチゴ茶漬けはすごい美味しくて。ご飯の上にイチゴが乗ってて。お茶漬けのダシがチーズベースのダシで。」

松村 「気持ち悪い・・・」

中野 「無理、無理。」

植村 「めっちゃ美味しくて。また食べに行きたいと思うレベルで美味しかったです。」

中野 「どっちかって言ったらイチゴ茶漬けの方がマズそうに感じるけど。」

植村 「全然、抹茶スパゲティの方がほんまにマズいから。ほんまにやめとき。」

中野・松村 「へー。」

中野 「また今度、梓に名古屋に連れて行ってもらいましょう。」

植村 「一緒に行きましょう。」

中野・松村 「お願いします。」


NMB48 植村梓 高校で理系と間違えて文系に行ってしまった話「TEPPENラジオ」
画像引用 twitterより 「NMB48のTEPPENラジオ」2016年4月5日放送 ・出演メンバー 吉田朱里(アカリン) ...
NMB48 植村梓 実は人見知り!川上礼奈との関係は?「TEPPENラジオ」
画像引用 twitterより 「NMB48のTEPPENラジオ」2016年4月5日放送 ・出演メンバー 吉田朱里(アカリン) ...
スポンサーリンク